ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    フォトブック

    2012 - 02/20 [Mon] - 20:49

    父~っ タビ男からプレゼント~♪
    DSC_5226
    何と、「父さん、こういうの好きでしょ」と、週末にプレゼント頂きました!





    フォトブック作成権 わーい、ありがとうございます(-人-)
    nocoso
    22ページ+表紙1枚 23枚の写真で作られるようです





    「ちびの写真は、外せないよなーっ (*´∇`*)」
    たび2010_0326_09F
    父、ブツブツ言いながら、写真選んでいます





    「何だこの体型~ これも良いな~」
    たび2010_0409_03






    「やっぱり、変な事してる写真かー?」
    IMG_4430





    「ビビってる写真も良いな~」
    DSC_0490






    「これはどうだ~? (⌒‐⌒)」
    DSC_5367
    いい加減、五月蠅いです (´・ω・`)






    「選び終わったー」って聞こえたのですが・・・  ┐('~`;)┌ヤットカヨ
    DSC_6611






    3,000枚選び終わったそうです Σ( ̄ロ ̄lll)ソンナニアルノ?
    DSC_5943
    使うの23枚だよ??? (ーー;)






    総数30,000枚から厳選したそうです (__|||)
    DSC_7243_b
    うん、いつ出来上がるか分からないね (´▽`;)ゞ


    関連記事

    わーぉ!

    三万枚から三千枚!?たびちちさんヤバい!
    じゃなかった、スゴい!(笑)
    すごい愛ですよ(^o^) たびさん幸福者。
    過去の写真はポンポン捨てていくわたしとは違うなぁ。

    パピコなたびちゃん、かわえぇ〜♪

    30000枚、昔のフィルムカメラだったらえらいフィルム代だ。
    ありがたやデジタル。
    ぜひ素敵な宝物を作ってね♪

    Re: わーぉ!

    ウィンディはは さん

    もともと、モノを捨てられないタイプなんだよ~
    データって場所とらないからなおさらかも!

    3000枚から23枚にするのにはめっちゃ時間かかりそう・・・

    ロニの付き人 さんへ

    ホントホント、フィルムだったら大変ですよね。
    しかも、30000枚って没写真を除いてだと思うんですよ。
    没もプリントしなきゃわからなかったんだからって考えると恐ろしいです・・・

    23枚になるまでには時間かかりそう・・・

    うわぁ(*^。^*)こんないい写真が3万枚もあるんだよね~♪
    たびちゃんの表情も豊かだし、やっぱり撮る人…父さんが上手だわ。
    これは23枚に絞るのは難しいね。
    地道に3万→3千→3百…って減らしていくしかないわね。
    うちはまだまだ少ないけど、整理しなくちゃだな^^;

    グーママ さんへ

    これでも、ちょっと前に整理してたらしいよw
    貧乏性で捨てられないんだよね、きっと。

    フォトブックにするためのセレクトだから、捨てるわけじゃないんだから
    もっとスパッといけばいいのにね~

    「テーマ決めるしかないんじゃない?」って言ったんだけどね。
    だって、BESTを集めようとするから大変だと思うから
    「季節を感じるもの」とか「走ってるもの」「ワンプロ」「笑顔」とか
    色々提案したけど、しっくりこないらしい(;´ρ`) グッタリ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/705-f968ffc2

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
