ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    雪がちらほら

    2012 - 02/16 [Thu] - 21:21

    午後のお散歩、雪がちらほらと  前回の積りは、期待できないのかな?
    120216_1451~01120216_1452~01





    ドッグラン、チップくんと入れ替えで一人旅
    b_120216_1501~01
    雪で興奮? 走りだした!



    飼い主誘っても、一緒に走れませんよー (/ー ̄;)
    b_120216_1505~01
    飼い主に、お誘いのボーダーポーズされても困ります・・・ (・_・;



    一人遊びも飽きた頃
    b_120216_1508~03
    誰か来ました?





    さっき帰った、チップくん戻って来てくれましたー ♪ヽ(´▽`)/♪
    b_120216_1519~01



    では! いってらっしゃーい♪
    b_120216_1513~01
    たびは、右のテーブル脇です  茶色いからわからねー



    沢山走ってワンプロ、めちゃくちゃ楽しめました~!ヽ(*´▽)ノ♪
    b_120216_1512~02
    チップくん、また遊んで下さいね~ o(*⌒O⌒)b


    今日お話した、チーズクッキーレシピは、こちら←です




    関連記事

    今日、行こうと思ったけど寒さに負けて散歩に出たらほこりのような雪が。
    北総に行かなくても十分散歩で泥んこトリオ。
    勿論夕方も泥んこトリオ。
    しかも、ココが拾い食いして小枝みたいなの吐いて、玄関の外と中で。
    ドロドロ+おう吐物。最悪でした。
    でもしっかりご飯食べて元気満々。
    1歳になっても拾い食いしてるし・・・
    もう~なおらないかな?お腹すいてるのかな?
    月曜日痩せてたんですよね。

    ありがとうございます。

    ここ何日か、子供たちが風邪をひいて寝込んでいたため、散歩も朝早く暗いうちに、夜も暗い時間しか出来なくて~久しぶりに昼間に遊ばせられると思ったら、雪で~迷ったけど、たびちゃんに会えて、犬とのコミュニケーションが、取れてよかった~!感謝です。また、一緒に遊んで下さい。

    今夜も雪みたいですねー…
    こんなに日が出てて温かいのに・・本当かしら?

    たびチャン、遊んでくれる子が居てよかったね^^
    飼い主誘ってる、たびちゃんも可愛い~♪

    たびちゃん、粉雪〜♪が舞っても元気いっぱいだ。
    チップくん登場で爆走!!

    ロニ地方、今朝は家の周りが真っ白だった。
    でも、昼間のお陽様で溶けちゃった。
    おかげでロニは、白い仔から茶色い仔にへんし〜ん(笑)。

    今夜、また降るんだろうか?

    lily-coco-wanwan さんへ

    寒いときって、散歩は歩いて温まるからいいけど
    ドッグランは人間動かないのできついですよね~

    うちの場合、散歩のつもりが、どんどんドッグランの方に歩いていって
    いつの間にかドッグラン、ってことが・・・
    実はこの日もそうでして、予想通りひとりだよ~帰ろうよう~~って言ってたら
    チップが戻ってきてくれたおかげ楽しむことができました。

    ココちゃん、痩せちゃったの心配ね。
    でも、食欲あるなら大丈夫だと思うよ~
    たびも、一時食べても食べても体重が戻らない時期があったけど、
    ある時から、ふっと体重戻ったよん♪

    Re: ありがとうございます。

    チップママ さん

    こちらこそ、お会いできてうれしかったです!

    うちも、天気が悪かったり、私が体調悪かったりで、ここのところ遊べていなかったので
    久々に犬同士で遊べて、たびも私も大満足でした。
    本当にありがとうございました。

    また、ぜひ遊んでください♪

    チップとたぶんお近くと思われるボーダーさんが、ぜひ遊びたいって言ってましたよ。
    水元公園、よく行くそうなので会うかも~~
    なんとうちと同じ「たび」って名前の♂です。

    HOSS★ さんへ

    雪、降っちゃったね~

    うん、間違いなく誰もいないだろうから、呼び戻しの練習ちょっとやって帰ろうと
    思ってたのに、思いがけず遊べて幸せでした♪

    インティ、土曜日せっかくドッグランいける予定だったのに、
    残念だったねぇ・・・

    ロニの付き人 さんへ

    雪がちらちらで、テンションあがってきたところに、
    お友達が戻ってきてくれたので、ルンルンでございました♪

    そうなんですよね~
    雪が解けた後のお散歩、キツイ・・・
    日陰のツルツル路面にも注意しなきゃだし、日向はぐちゃぐちゃだし・・・

    どうせなら、遊べるくらい積もってほしいな。


    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/702-e0a56099

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
