ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    バレンタインデー

    2012 - 02/14 [Tue] - 20:23

    今日は、雨のバレンタインデー
    DSC_6909_b



    雨の合間に、ドッグランまで往復の散歩
    DSC_0042_b
    超短時間、満足できないよねぇ



    バレンタインだし、おやつでも焼きますか!
    DSC_7365
    せっかくだから、今日は、おたび大人気レシピを2つ



    チーズクッキー
    DSC_7368



    キャロットケーキ
    DSC_7369






    あっ!





    父っ!  大変!
      ルナコテママとプーママから貰ったチョコ、山賊にやられてるー!

    DSC_7378
    とても美味しかったです! 一口食べたら、止まりませんでしたー ヽ(´▽`)/



    関連記事

    今からロニが狩りに出るそうです。
    もちろん‘山賊狩り’!

    山賊はどこじゃ〜〜〜www

    たびちゃんキャロットケーキおいしそうに食べてるね~(^o^)丿
    手の上にオヤツのせて『待て』のトレーニングも 余裕で出来ているようですね!

    山賊さんにやられちゃって たび父さんはチョコレート食べれたのかなぁ?^^;

    ロニの付き人 さんへ

    ロニ君、まだまだ残ってるよ♪
    山賊においで~~♪

    付き人さん、すみません、人間のは売れ切れです・・・m(。≧Д≦。)m

    グーママ さんへ

    マテ、まだまだ苦手ですけど、がんばってますよ!
    「涎が出てもがまんしてる」って聞くけど、そこまで待たせたことないなぁ~
    一分くらい待てればいいかと思ってるんだけど、足りないのかしら?

    父、味見はしてますよ。
    ほとんど山賊に食べられちゃったけどねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/700-1ebca5a9

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
