ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    大冒険の後

    2012 - 02/12 [Sun] - 19:14

    お出かけ帰り、プーちゃんから連絡貰い北総へ
    DSC_7327_b



    たび石に夢中で、走らないし (/ー ̄;)
    DSC_7330_b
    リコちゃん、変な遊び覚えないでね (-人-)


    そしたらプーちゃん、ウインディにロックオン♪
    DSC_7332_b


    プーちゃん、めちゃアタック! ウインディもてるね
    DSC_7346_b



    今度は、おたびに激しくアタックお願いします
    DSC_7348_b
    今日は、のり悪くてゴメンネ~ (´▽`;)ゞアハハ-




    関連記事

    冷たい風だったから

    今日はたびちゃん、走る気分じゃなかったかもね。
    リコ: 「石って美味しいの?」
    たび: 「ううん、噛み心地を楽しんだだけよ。いけないってわかっているから、はは     のコマンドに従い、ペって出したでしょ。ははに(いい子。グッド!)って褒      めてもらいたくて、お口に入れただけよ。」
    そんな会話してたんじゃないかな?
    だって、ホントにすぐにお口から出してたもの。
    今度はノリノリで、みんなといっぱい遊ぼうね。

    大冒険ってなんだー!?気になる(^o^)
    それでたびさんはお疲れだったのかな。

    プーさんに久しぶりに会えました。
    ウィンディもまんざらでもなさそうな顔してる~(^-^)
    午後は風が冷たくて本当に寒さとの勝負って感じだね。。

    プーもウィンディに久々に会えて、かなーりテンションあがったみたいです。

    今日も寒かったね

    Re: 冷たい風だったから

    リコまま さん

    リコちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう♪
    でも、石ブームは真似しないでね!

    この日はちょっと遠出したので、車の苦手なたびはグロッキー気味だったかも。
    今度はぜひノリノリで遊んでください♪

    ウィンディはは さんへ

    車が苦手なたびにしては、ちょっと遠出したの。
    その帰りに北総に寄ったので、イマイチ調子でなかったかも。

    ウィンディ、プーさんだけじゃなくて、ノアちゃんとかみんなと
    とっても楽しそうでしたね~♪

    北総はさえぎるもんがないので、風次第で寒いのよね~
    風がなければ結構耐えられるんだけどね~

    poohママ さんへ

    プーさん、たびがテンション低くてごめんよ~
    でも、ウィンディと楽しそうだったので、よかった♪

    また、近いうちに遊びましょう!!

    大冒険はどこなんでしょう?

    大冒険?
    気になります

    おやつが300円超えてもいいって?
    びいすけが羨ましがっていますよ(笑)

    バナナはおやつに入るんですか?(笑)
     
     

    Re: 大冒険はどこなんでしょう?

    びいすけ父さん

    びいちゃんへ
    「おやつは歩合制だよ」って母は言ってます。
    「歩合制って何?」って聞いたら
    「やったらやっただけもらえるけど、やらないと何にももらえないのよ」
    だって。
    こっちはいつも一生懸命言うこと聞いてるんだから、もっとくれてもいいのにね。
    びいちゃんはそう思わない?
       たびより

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/699-3e90e42c

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
