ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグラン風景

    2012 - 02/11 [Sat] - 18:58

    リリーお誘いありがとう♪
    DSC_7085
    リリ-&ココ &モプシー❤ROOMリンクさせて頂きました


    マルちゃん、
    DSC_7084


    ナナちゃん交えて走れました
    DSC_7138



    メイちゃん、ダッシュの呼び戻し凄いです
    DSC_7107



    ココ&モプシー、草食べちゃダメよ~!
    DSC_7162



    たびにチューしてくれてるのは
    DSC_7169



    リコちゃん
    DSC_7170
    チュッチュッ




    リコちゃんからトレーニングのご褒美にと、
                 おやつ頂いてしまいましたm(_ _)m

    DSC_7184
    早速帰り道に、伏せ!待て!  ありがとう御座いました m(_ _)m




    関連記事

    パパ譲り?

    主人が帰宅するとリコにチューするからかな~(私、ママは呆れてますが)大好きの表現はチューしなきゃって思っているのかも。
    久しぶりのドッグランで、しかも大好きなたびちゃんがいる。リコはもう~たまらんって感じで、たびちゃんにチュー攻撃でした。
    リリーちゃん達ワンズとの走りに、さすが、陸上部部長たびちゃん、やるね!
    見ていて気持ちよかったです。
    疾風のように走り回るたびちゃん達とは対照的に、ココちゃん、モプシー君、リコは草に夢中。この3人さんどんだけ~って位に食べてましたよ。
    たびちゃんが先に帰ったからかな~、リリーちゃんとリコは淋しげにしてましたよ。
    早速、伏せ、待て画像・・・・・ありがとうございます。

    今日もドッグラン日和。
    りこちゃん、たびちゃんにチューするのねー♪
    こてつもこの方法なら無視されないんじゃないかなぁ。
    天気の良い土曜日にしては、人出犬出が少ないね。
    その方がのびのび走れるけど~^_^;

    Re: パパ譲り?

    リコまま さん

    すごい豪華なご褒美ありがとうございました!
    スペシャルな時に使おうっと♪

    大好きの表現がチュー♪いいですね~♪
    たびは犬にしかチューしません・・・

    いっぱい走って、いっぱいラブラブして楽しいランでした♪
    また遊んでください♪

    ウィンディはは さんへ

    今日は、ちょこっと会えてうれしかった♪
    ウィンディ相変わらずの人気っぷりでしたね♪

    昨日も今日も3時過ぎたら、空いてた~
    寒さに耐えられるか、が問題だww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/698-11ba549c

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
