ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    比率 1:2:7

    2012 - 02/10 [Fri] - 20:00

    今日も、楽しく走ってきました d(⌒ー⌒)!
    DSC_7041


    タビ男、エース、ラリー 本日の写真比率1:2:7
    DSC_7015



    長くなるので、続きはこちらから

       

     


    比率1 タビ男

    カメラから目をそらさないでー (´Д`)
    DSC_6979



    比率2 エース

    激しいので、なかなか難しいですが
    DSC_6913

    たびの近くで、フレームINはよくしてます
    DSC_6918
    後は、カメラマンの腕ですねぇ・・・(;´Д`)


    比率7 ラリー
    DSC_6925_b
    カメラ向けたらすっ飛んで来たよー ヽ( ̄▽ ̄)ノ そして、顔ベロする気満々だろw



    たびの事ばかり見てますからねぇ
    DSC_6928


    何してても、近くで ( →_→)ジーッ
    DSC_6981



    走る時は、勿論一緒
    DSC_6975


    歩くのも(略
    DSC_7029



    ココアちゃんと走ってる写真にもラリー
    DSC_6953


    この子が、ココアちゃん
    DSC_6952_b
    ラリー写ってないじゃないか?


    切り取り元の写真には写ってますよヽ(・∀・)ノ
    DSC_6952_b2
    写真、切り取って使ったんですよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ


    ココアちゃんとラリー、相性良いようです
    DSC_6989

    DSC_6996_b


    ほとんどの写真に、ラリーIN
    DSC_6983_b
    まぁ、珍しい事じゃないか ヾ(・◇・)ノ



    珍獣、おたび  北総にて捕獲
    DSC_7062
    皆から離れたがらない・・・ 一旦車取りに帰るだけなのに ヘ(・・ヘ)。。



    手打ち蕎麦 三久行ってきました
    120210_1255~02120210_1255~01
    うん、美味しかった~♪


    今日も楽しい1日でした (⌒∇⌒)ノ"
    120210_1246~01_b
    お前、また中心にいるし (・_・;


    関連記事

    今日はどうもありがとうございました。
    ラリーの今日は タビ男1:エース1:たびちゃん8でした(爆)
    ラリーはほんとに いつでもどこでも たびちゃんしか目に入ってないですねぇ(汗)
    ワンコにも ストーカー禁止令とかあるんでしょうか?
    半径10メートル近寄れないってなったら 相当悩むことでしょう。。。

    お蕎麦も天ぷらも美味しかったね~
    ランの後のウマウマ・・・やみつきになりそうです。

    ラリーママ さんへ

    今日もありがと♪

    うふふ、そうよね、ラリーとたび、ず~っと傍にいたから
    一緒に写ってるんだよね?( ´艸`)

    ストーカーなんてとんでもない!
    ラリーは、たびの親友・心友・親衛隊長♪
    これからも、写真最多出場、よろしくお願いします!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/697-e110e7cb

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
