ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    お家見つかりました!

    2012 - 02/10 [Fri] - 13:00

    蓮くん家で、保護されていた柴犬の飼い主見つかりました!

    良かった!良かった! 本当に良かった ( ;∀;)

    そして蓮くんママ、お疲れ様でした m(_ _)m


    蓮くんブログから、原文引用させて頂きます





                 感謝とお礼


         

                 柴のおじいちゃんのお家が見つかりました

                 昨晩お迎えに来ていただきました。

                 経緯は動物病院からです。

                 彼はヘルニアの治療のため病院にかかっていました。

                 年齢10歳

                 名前はコウイチ君

                 実年齢より老けていたのはヘルニアのためでした。



                 お家に帰れてよかったです。

                 ブログでの呼びかけや

                 支援など

                 ご協力してくださった皆様へ

                 心よりお礼申し上げます。

                 みんさんの老犬に対する優しい思いやりに

                 感謝いたします。

                 本当に本当にありがとうございました。

                 パソコンがまだ入院中のため

                 詳しくはお知らせできませんが

                 取り急ぎ報告させていただきます。



    関連記事

    お----!
    飼い主さんが見つかりましたかっ
    良かった~^^

    コウイチくんも、優しい人に保護され
    無事にお家に帰ることができてよかったねー!

    HOSS★ さんへ

    ほんと、蓮くんママに保護されなければ、この寒い季節ねぇ・・・
    想いだけでなく行動にうつせる蓮くんママすごいっす!
    尊敬です!!

    家族

    良かったねぇ。

    柴くん、飼い主さんが迎えにくる事、ずっと信じてたのかもね!
    やっぱり家族が一番だもんねぇ。

    保護して下さった方に心から‘ありがとう’を!

    Re: 家族

    ロニの付き人さん

    ホントよかったですね~
    うん、家族が一番ですよね。

    放浪してた犬ちゃんをぱっと保護・・・なかなかできることではないですよね。
    この寒い時期、保護されていなかったらと思うと・・・
    本当に蓮くんママに感謝ですね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/696-72e0a71f

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
