ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    タビ男宅へ

    2012 - 02/07 [Tue] - 23:00

    タビ男家に遊びに行ってきました。
    120207_1412~03

    スペシャルゲスト、近所のパピボー(3ヶ月半)サンちゃん!
    120207_1359~02
    ちびーーーーー



    パパさんママさんがサンちゃんに夢中
    120207_1406~02


    120207_1438~01




    120207_1412~01




    120207_1528~02




    タビ男、ジェラシー…
    120207_1447~02
    はは、パピーは可愛いですね♪



    関連記事

    可愛いですねぇ*^^*

    たびチャンってボーダーのお友達多いですよね^^
    やっぱ、自分はボーダーだと思ってるから?笑

    私も忘れられないボーダーがいまして、←聞いてないし
    レッド&ホワイトの子で、、、連れて帰ってしまいたいくらいの子でした。

    レッド&ホワイトの子って少ないけど、
    やっぱりボーダーに詳しい人から見れば劣性的な何かがあるのかな?

    うわぁ~(^o^)
    たびははさん、ラッキーな日におじゃましたんですね♪
    3ヵ月半のパピボーなんてなかなか会えないもんね。
    ワンワンフェスタの時もパピボーがいたけど、可愛かったなぁ♪

    たびちゃんはタビ男くんと向かい合わせでなんのお話しをしているのかしら(*^。^*)

    HOSS★ さんへ

    お友達は色んな犬種いるけど、一番多いのはボーダーですね~
    体格が同じくらいで、体力も同じくらいだからかな?
    それとも、たびが自分がボーダーだと思ってるかもww

    確かにレッド&ホワイト少ないよね~
    レッド&ホワイトだと、シェルティかボーダーかわからない(;^_^A アセアセ・・・

    レッボー(レッド&ホワイトのボーダーのこと)のワンちゃんを一年くらい
    シェルティだと思ってたことがある・・・
    最初に会ったときに聞いたはずなんだけどな(;´▽`A``

    グーママ さんへ

    私が行くということになったので、タビ男ママがパピボーに声かけて下さいました♪

    サンちゃん、おてんば盛りとのことでしたが、とってもかしこかったです。
    この日、あっという間にフセとマテ覚えちゃいました。才才-!!w(゚o゚*)w

    タビ男とたび、こしょこしょ内緒話してました。
    「みんな、サンちゃんサンちゃんって、まったく」って感じかしらね

    おぉ~サンちゃんここにも登場だぁ~!可愛い♫
    ラリーも会わせたい!!
    タビ男・・・つまんなそうだぁ~
    で、たびちゃんの反応はどうだったの?

    ラリーママ さんへ

    サンちゃん、めちゃかわいいよ~♪
    アタマのぽっちがつながりつつあるような気がしたから
    早くしないとぽっち族じゃなくなっちゃうかもよww

    たびはね~、えらそうに犬歯見せて、低い声で「う、う」って言って
    威圧?してました。( ̄_ ̄ i)タラー
    そのくせ大事なときに怒らなかったりして・・・
    教育的指導・・・50点くらいですかねぇ~

    サンちゃん、ちょっとびびってたけど、めげなかった~
    ま、怒られることがあるってわかったとは思います・・・

    たびちゃん教育的指導したんですね☆
    やはり女の子の方が教育いいのかしら(≧▼≦)

    エースもたび男もタジタジマンになってたからなぁ~(;^_^A

    たび姐さんおつかれっす!

    エースママ さんへ

    教育的指導しちゃったよ~
    しなくていい時もしちゃったし、しなきゃいけないときに、
    ぼっとしてたりもしてたけどね・・・

    まだまだ新米先生で下手だったけど、がんばってたと思います♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/693-81888ec7

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
