ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    印旛沼公園

    2012 - 02/05 [Sun] - 23:30

    印旛沼公園に行ってきました
    DSC_6873
    び・び・びの、お出かけガイド大活用です ありがとうございます(-人-)



    ここを登れば公園です
    DSC_6882
    立派な公園だー

    駐車場は登り切った先 撮影の為だけに下りてきました ヽ(´▽`)/


    長くなるので、続きはこちらから

       

     


    城跡地散策開始!
    DSC_6680
    map



    自由広場は、野球グランドでした
    DSC_6685_b
    無茶な要求でごめんなさい (´▽`;)ゞ



    グランド脇から、印旛沼が見えます
    DSC_6687



    ファール打ったら、崖下行きそうですが?
    DSC_6690



    展望台到着
    DSC_6706




    あら、怖かったですか ゴメンナサイ (-人-)
    DSC_6703_b



    ここは、空堀だったのか?
    DSC_6711



    今日もアップダウン激しいです (´・ω・`)ガンバレガンバレ
    DSC_6728_b

    DSC_6739_b



    芝生広場で、トレーニング!
    DSC_6781_b
    たび、できる喜び楽しいようです♪

    DSC_6811_b



    ここは、犬が多く散歩してました
    DSC_6800_b
    落ち着かせるトレーニングには最適?

    DSC_6816_b





    エースディスク使ってみました
    DSC_6759



    奇跡の一枚!
    DSC_6789_b
    何か、ディスク犬っぽくない?



    実際は、こんな感じでしたけどー ( ・ε・`)
    DSC_6763_b
    さて、次はどこ行きますかー? o(*⌒―⌒*)o


    関連記事

    印旛沼公園ですね

    パピィの頃、平日の昼間にロングリードを付けて
    ボール遊びをさせていました。
    ディスクデビューもこの公園でした。

    桜の季節は駐車場に向かう坂道、駐車場と桜の花がきれいですよ。

     
     

    できる喜びって、いい言葉!
    信頼関係があってこそだから、なおさらです。
    たびさんのまじめな顔と、はしゃいだ顔のギャップがたまらない~e-266

    印旛沼公園って行ったことないなぁ。今度行ってみまーす!
    いつもと違う場所だとトレーニングも気分が変わっていいね。
    フリスビー犬にも見えるし、コマンドにも忠実でたびさん賢いワンコだぞー!

    たびちゃん びいすけスポット 攻めてますね~♫
    静かで広々 素敵な公園ですね!
    ラリーも連れて行ってみたいなぁ~☆
    びいすけ君もたびちゃんも いっぱいおでかけ 楽しそうで幸せですね~!

    たびちゃんVSディスク(爆)なんでそんなに面白い??

    びいすけ父さん へ

    印旛沼公園、びいちゃんの「はじめて」が詰まった公園なんですね♪
    広場あり、傾斜あり、いい公園でした。

    そうですね、桜の木がいっぱいでしたね。
    桜の季節は素敵だろうな~
    でも・・・混むでしょうね・・・平日ならなんとか駐車場あいてるかな?
     

    ななの飼い主 さんへ

    基本、遊びの延長・楽しいことって思うようにトレーニングしてるから
    トレーニングは好きなんだと思う。
    んでもって、できると褒められるのがうれしいんでしょうな。
    (ご褒美のおやつ狙い?!)

    たびは、考えるとシワがよるのでマジメ顔わかりやすいです♪

    ウィンディはは さんへ

    うん、ぜひ行ってみて~♪
    空堀とか、ウィンディ楽しんじゃないかしら?

    桜がいっぱいなんで、その頃も素敵だと思います♪

    フリスビー、かじってばっかりです・・・
    エースに公式の試合に出れるのをいただいたんですが、このフリスビーだと
    私でも飛びます(ノット思い通り、ノット真っ直ぐだけどね(^^;;)

    ラリーママ さんへ

    うん、色々調べたけど、びいちゃんナビが最高です♪

    ラリーナビもいっぱいストックしてます♪
    近いうち、利用させていただきます♪
    まずはうなぎだなww

    ディスク、手でアチョー!もしくはカジカジ・・・間違えてます・・・
    ラリーお手本お願いします!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/691-663c68a8

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
