ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    房総のむら、坂田ヶ池総合公園

    2012 - 02/04 [Sat] - 17:32

    房総のむらに、お散歩行ってきました
    DSC_6610



    旧学習院初等科正堂
    DSC_6596




    龍角寺古墳群第101号古墳
    DSC_6588

    DSC_6584



    林の中を散策して行きます
    DSC_6615
    鳥のさえずり、敏感に反応! おっ、犬の顔してない?



    アップダウンが体力を削ります
    DSC_6619_b
    道にはウッドチップ、犬の散歩には最適です



    着いた所は、坂田ヶ池総合公園
    DSC_6548_b
    つながっていて、一粒で二度美味しい♪




    こちらは、池の周り、林の中散策できます
    DSC_6554
    夏は涼しくて良いだろうね





    水の近く、おたびは腰引けてます
    DSC_6624_b
    やっぱり、水は駄目なのか・・・



    水鳥なので、心配そうに見なくても・・・
    DSC_6637_b
    ロニとか好きそうな場所?




    吊り橋発見!挑戦しよう! ( ・`ω・´)b
    DSC_6542



    おっ? 堂々と渡ってる? ヾ(゜0゜*)ノ?!!
    DSC_6663



    あはは、そうでもありませんでした (´▽`;)ゞ
    DSC_6669_b
    び・び・びの、お出かけガイドを見て、行ってきましたー

    ありがとうございました 見ていたら他にも行きたい所が・・・(*≧∀≦*)ドウシマショ




    と、書いた後に、びいちゃんブログ見たら・・・

    ブログ更新されてる 昨日行ってたんですねー! ヽ(´▽`)/
    DSC_6649
    たびは、今日吊り橋体験してきましたー


    関連記事

    私もびっくり!!

    そうなんです、昨日行ってきたんですよ。

    たびちゃんのブログを見たら驚きました。
    昨日じゃなくて、今日行けば............

    偶然たびちゃん に遭遇できたかも?(笑)
     
     

    楽しかった一日

    家のお坊ちゃん、学習院は好きざますけど、水鳥が居る池は嫌いざますっ…お〜ほほほっ!
    と、夢物語を語る付き人。
    「わいが鳥の見つけ方と泳ぎ教えちゃるっ」と、只今付き人の横でパソの画面を見入る野生児。

    たび家からは近距離なのかな?
    ワンと歩くって楽しいよね!
    たびはは、体力トレーニングを頑張りましょう。


    Re: 私もびっくり!!

    びいすけ父さん

    わ~、ニアミス!
    あそこで偶然会えたら驚いただろうな~~

    以前、びーちゃんのとこで見かけたときから、行ってみたいなと思ってたんですよ~

    で、この間もお話ししたと思うんですけど、最近ドッグランで遊ばないときもあるので
    違うことしてみようと思ったときに、「あ!そういえば!」と思って行ってみました。

    素敵なところ、ご紹介ありがとうございました。
    坂田ヶ池公園、周りきれなかったからまた行きたいです!
    そいでもって、他のところにも色々行ってみようって思ってます。
    (びーちゃんご紹介のところもそうじゃないところも)

    どこかで偶然会えたら、うれしいな~♪

    Re: 楽しかった一日

    ロニの付き人さん

    うふふ、ぜひ、ロニ君に色々教えてもらわないと!!

    坂田ヶ池公園、結構近かったです。

    ホント、犬と歩くって楽しいですね。
    今までもいっぱいお散歩してるつもりでしたけど、なんか今日は全然違いました。
    これを知らなかったなんてもったいなかったな~と思うくらいでした。

    また、どっか歩きにいこっと♪
    あ、体力トレーニング( ̄_ ̄ i)タラー ・・・がんばります!

    房総のむら 兄ちゃんが校外学習で行きました♪
    ラリーママも、房総風土記の丘の頃 遠足で行きました♪すっごい懐かしい!!
    わんこOKなんですね~☆行ってみたいです♫
    たびちゃん 吊り橋デビューおめでとう!頑張ったね☆
    カモさんは 心配しなくて大丈夫だからね~(笑)

    たびちゃん、お出かけ行って来たんだぁ♪
    のどかな雰囲気で、お天気もよくて、いいお散歩になりましたね。
    たまに違う所に探検しに行くのもいいものですね~♪

    たびちゃんピンクのお洋服お似合いだよ~(^^♪
    ちゃーんとレデェに見えます!

    先日はありがとうございました(#^.^#)

    房総のむら、こんなに素敵な所だったんですね~☆
    今度リクメル連れて行ってみたくなりました(*´∀`*)
    きっと喜んで【房総のむら】ならぬ【暴走のむら】になってしまうかも…( ̄m ̄〃)

    たびちゃんの腰が引けた姿、萌え~です(*・ω・*)♥
    会えるの楽しみにしてま~す♪

    ラリーママ さんへ

    房総のむらは、有料エリア内(体験とかできるとこだと思います)は
    ペット禁止です。

    房総のむらはほんのちょっとだけで、坂田ヶ池総合公園中心で遊びました~
    雑木林の中を歩いて、犬も人もいい運動でした。
    コースによってはずっと木陰を歩くことになるんで、
    夏とかとってもいいと思います。

    ラリーの好きな渓流?小川?もあったよ~
    行ってみてくださいね♪

    グーママ さんへ

    車で45分くらい、っておでかけって言っていいのかな?
    たび家にとっては充分おでかけですけど(*^-°)v

    グーたんあんまりお散歩好きじゃないって言ってたけど、
    こういうとこならどうでしょ?
    傾斜いっぱいだったよ~。
    (でも人間も歩かなきゃなのが体力的にはきつかった(/_<。)ビェェン)

    ピンク似合ってた?ありがと~♪

    リクメルまま さんへ

    房総のむらは、有料エリア内(体験とかできるとこだと思います)は
    ペット禁止です。

    房総のむらはほんのちょっとだけで、坂田ヶ池総合公園中心で遊びました~
    どちらにも芝生の広場があったので、 【暴走のむら】できますよww

    雑木林を歩くのは、犬は楽しい♪ 人はキツイですけど( ´艸`)
    ぜひ、行ってみてください。

    会えるの、こちらこそ楽しみです♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/690-9deacdb9

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
