ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    新芸始めました

    2012 - 02/06 [Mon] - 23:30

    ヒメちゃんのやっていた待ての技練習してみました
    ヒメ




    たび!新しい練習してるやつやるよ!
    DSC_6073_b
    できたら、沢山あげますよ





    バーン勝手にやらないで下さい (;´д`)
    DSC_6074_b
    勝手にやっても、褒められた事ないでしょ・・・(;´Д`)



    DSC_6076_b



    手の上のおやつ、待てですよ! ( ・`ω・´)b
    待て
    よしよし、また1つ芸覚えましたね



    新しい事、とても楽しいようです 考えて疲れてスヤスヤ~ o(__*)Zzz
    DSC_6090
    何か、お勧めの芸あったら教えて下さ~い m(_ _)m



    関連記事

    えらいぞ!たびちゃん。

    わー、面白そう。ウチも試してみようっと。
    たびちゃん、次々に技をマスターしてますね。
    うらやましい。
    コマンド前のバーンには笑っちゃいましたが。
    トレーニングを楽しんでいる様子が伝わってきます。
    ワンコがトレーニングを楽しむようなコツってありますか?
    コマンドとほめるときの声のトーンを変えるとか・・・
    今度、ルナコテにたびははからコマンドを出してみて
    いただきたいです。
    あ、小鉄は外面がいいからなぁ。。。

    新しいことを伝えること、そしてそれを理解してやってくれたとき・・・
    たまらなくうれしいですよね☆

    たのしくたげいにしていきたぁ~い♪


    あ!
    そしたらスルーなんてどうですか??

    よくエースがまたの間に収まるやつ☆
    あれ実はコマンドがちゃんとあってスルーってゆってます(#^.^#)

    あれたびちゃんやったらかわえぇぇ(^○^)

    Re: えらいぞ!たびちゃん。

    ルナコテママさん

    ぜひぜひ、ルナコテちゃんもやってみてね~
    今回の技に関しては、「待て」ができればできま~す。
    たびは、「待て」苦手なのでそれの練習の一環です。

    そうそう、トーンは変えたほうがいいって言いますよね。
    この間、あるトレーナーさんのブログに、「犬のトレーニングは楽しんご」と
    書いてありました。
    怒るときは、東幹久のように低い声で
    褒めるときは、ドドスコのように高い声で楽しく
    だそうです。(わかるようなわからないような・・・)

    今度、トレーニングごっこやりましょうね~♪
    ランだとご褒美あげれないから、まずは広場からね♪

    ACEママ さんへ

    お~あれ、コマンドだったですね!
    いい!!

    まずは、フードで誘導かな?
    やってみます!

    金曜日までには・・・ちと難しいかな~
    でも、やってみますね!
    ありがとです!!

    たびちゃん新芸マスターしたのね♪
    芸を覚えると嬉しいよね~。

    マズルの上にオヤツをのせて→そのまま空中キャッチでパクッっていうのはどうでしょう・・・
    あ!グーにもやってみよーっと!


    グーママ さんへ

    おお~、それは難しそう!!

    マズルの上におやつ乗せさせないので、そこからやらなきゃ~
    ありがと~~やってみま~す♪o(*^▽^*)o

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/685-3534ae65

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
