ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    降参

    2012 - 01/31 [Tue] - 15:00

    午前中、新たな恋敵リリーと、爆走、ワンプロ三昧♪
    120131_1021~01
    おたびは、リリーに体力負け (⌒∇⌒)ノ"


    リリー、今日はおたびを、終始ロックオンしてくれました
    120131_1033~01


    エースがいると、エース一途なのにね~ ( ´艸`)
    120131_1021~02


    Jくん交えて爆走
    120131_1040~01


    珍しく、最初から最後まで遊びまくってましたよ
    120131_1040~03
    もんちゃん、枝探しはほどほどにね~


    帰ってきたら、パタリ o(__*)Zzz
    DSC_6176
    そりゃそうだ、朝の散歩長めに行って帰ったら、このお誘いだったんですもの~♪


    写真を見ていて気がついた事
    120131_1034~02_b


    この子は、トイ・プードル モプシー
      120131_1033~02
    また大きくなってる気がするのですが、気のせいでしょうか? ヾ(´▽`*)ゝ

    関連記事

    リリーちゃんちにお誘い頂いてたのに行かれなくて残念でしたぁ~
    楽しそうにいっぱい走れて良かったね~!!
    遊び疲れたたびちゃん 幸せそうな寝顔だね~☆

    恋敵なのに仲良しなんて胸キュンだわ〜
    ボーダーが一頭いればたびちゃんアゲアゲなのね(^-^)
    今日は暖かくてラン日和だったしね!
    たくさん走ってお疲れ様ー。

    今日はありがとうございました。

    リリーちゃん、もんたを追っかけてくれました。
    赤い羊?(笑)
    今日はおたびさんにも喧嘩上等でしたね。
    困ったもんたさんです。
    もんたさん的には寒いけどドッグランに行きたいのでしょうね。
    そして走りたいのでしょうね。
    わが家の庭では速攻家に入るのにねぇ(笑)
    ドッグランに行きながら北総を散歩して飼い主も温まらないとね(*^^)

    気のせいじゃないです。
    8ヶ月で6kg。
    この頃4号じゃきついみたいで、5号買うようにしてます。
    小・小・中って飼ったつもりが、大・中・小になってしまった。
    モプが規格外だっただけなんだけど。
    天然君でも天然まっしぐらでかわいい。
    こんなアホ犬がいるのかと。
    でも8ヶ月だから当たり前なのかな?大きくて、なんか成犬と勘違いしちゃいます。
    また急に誘っちゃうかも知れませんが、連絡させていただきます。
    たび姫ありがとう。

    みんなで爆走いいな♪エースは最近留守番多しです(;^_^A
    リリーVSたび…今回はリリーだったのでしょうか(´ψψ`)

    またみんなと走りたい♪

    ラリーママ さんへ

    ご一緒できず、残念でした。
    久々にJくんにも会えましたよ~
    (お礼が言えてよかったです)

    北総工事中、青葉や柏に行きたいなと思ってます。
    ご一緒してね~

    ウィンディはは さんへ

    そうなの~、親友で同じ人好きになっちゃう、みたいなo(*^▽^*)oエヘヘ!

    リリーちゃん、エースとリリーパパがいるとたびと遊んでくれないんだけど、
    たびだけだと、もう、ず~~っと遊んでくれるんです。
    久々、1時間ずっと遊んでました。

    昨日はすれ違っちゃって残念でしたぁ。
    また、近いうち、ぜひね♪

    Re: 今日はありがとうございました。

    もんちゃんまま さん

    昨日もありがと。

    そうね、もんちゃん珍しくたびにもきたね~
    でも、たびにくる分にはいいよ。
    たぶん怒られると思うけど、それはそれでいい経験でしょ、
    お互いにね ☆^(o≧▽゚)o
    また、ご一緒しましょうね♪

    lily-coco-wanwan さんへ

    昨日は、ありがとうございました。

    そっか、モプシー大きくなったの、気のせいではなかったかw

    > 小・小・中って飼ったつもりが、大・中・小になってしまった。
    うふふ、ママさん、相変わらずおもしろい♪
    みんな違う犬種だと、同犬種を複数飼うのとはきっと違う楽しみがあるよね。

    ついつい、たびとリリーちゃんが遊んでる写真ばっか撮っちゃうけど、
    昨日はモプシー撮れたから、次回はココちゃん撮りたいな。


    急のお誘い、大歓迎です!
    予定がなければ行っちゃう♪うん、犬バカですから(=v=)ムフフ♪

    エースママ さんへ

    昨日、リリーちゃんの方が体力あるな~って思いました。
    途中、たびがテーブルの下で「休ませて~」って言ってたもんo(*^▽^*)oエヘヘ!

    二頭で走って、ワンプロして、楽しかったですよ~

    ふたりとも、鍛えて、エースを待ってますからね~
    エース、覚悟しておかないと(≧ω≦)ノヒャッホーィ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/684-22aafc3a

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
