ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    いつものドッグラン

    2012 - 01/29 [Sun] - 16:13

    今日も、いつものドッグラン風景
    DSC_6104
    撮った記憶の無い写真程、良い気がするのは何故でしょう? (´▽`;)ゞ


    カッ飛びナナちゃん
    DSC_6144


    もんちゃん飛行中の目線ありがとう
    DSC_6129_b
    今日も、父の相手ご苦労様です (`・ω・´)ゞ



    ナナちゃんにつぶされるウィンディ♪
    ウインディなな



    グーたん、二足歩行っすか?! Σ( ̄□ ̄;)
    DSC_6157_b

    DSC_6155_b
    もうね、犬じゃないと思うよ ( ̄▽ ̄;)


    ルナコテパパから頂き物です
    DSC_6163
    そうそう、コテが父に寄って来たんですよ!初ですよ! d(⌒ー⌒)!


    カメラのストラップ! ありがとうございます 早速つけました m(_ _)m
    120129_1441~01
    カメラの腕前が、2ポイント上がった気がします ヽ(・∀・)ノ



    関連記事

    お腹キレイだったね

    本当はマナー違反かな~と思いつつも、みんなのお顔が見たくて、リコを連れて
    Eブロックにお散歩に行ってしまいました。
    ランの中には入れなかったけど、みんながリコの方に近寄ってきてくれて嬉しかったです。たびちゃんのお腹見て安心しちゃった。とってもキレイでした。
    直接、元気に遊ぶたびちゃんを見れて良かった。
    もうちょっとしたら、またランにも連れて行けるので、その時はまたご一緒させてくださいね。

    お久しぶりでたびファミリーにお会いできて嬉しかったです(^-^)
    北風ピューピューできつかったけど、ワンSは元気に走ってたね!
    たび父さん短時間でいろんな子たちの写真を撮られてたんですね。さすがです〜(*^^*)

    たびちゃん、ありがとうネ!!

     リコは一身上の都合でRUNに連れては行きましたが、
    中に入れない歯がゆい思いをリコ共々に感じながら、
    RUNの外周を散歩していたら、たびちゃん&たびママさんが
    リコの散歩(というかダッシュ?)にお付き合い下さり、
     すごく嬉しかったです。リコと並走して頂けた事と、
    たびちゃんが元気に復帰された事。。
     たび、本当に全快&復帰おめでとう!!!
    これからも、リコと仲良く遊んでやって下さいね。

    お久しぶりです!

    このところの悪天候続きで、約2週間ぶりのランでした。
    私も目撃しました!たび父さんに甘えている小鉄!
    たび父さんありがとうございます。
    私も嬉しくて、つい写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。(爆)

    ストラップ、早速つけていただいてありがとうございます。
    うん。イメージ通りでよかったです!

    こちらでは初めましてです。
    いつもたのしく日記拝見させて頂いています。
    2日連ちゃんでデカイv-286 の写真を載せて頂きまして嬉しいです。
    たびちゃんも元気いっぱいに走っていて、ほんと良かったですね。
    元気な姿を見ると寒くてもドックランに連れて来た甲斐があります。
    また一緒に遊んでくださいねぇ~。

    Re: お腹キレイだったね

    リコまま さん

    ランに入れなくっても、お友達に会えると喜びますよね~
    たびもそうです。

    みんな「わ~リコちゃんだ~」って駆け寄りましたね♪
    リコちゃんも楽しそうなお顔でうれしかったな♪

    おかげ様で、たび、元気になりました。
    応援いっぱいありがとうございました。
    今度は一緒に遊んでね~♪

    ウィンディはは さんへ

    そうだよね~、ここんとこすれ違いばっかりだったもんね~
    私らもとってもうれしかったです♪

    寒かったね~
    短い時間だったけど、みんなと遊べて楽しかったわ。

    ここんとこ、お友達の写真、ボケボケで載せれなかったので、撮ってほしいと頼んだら
    父、結構がんばったようですw

    Re: たびちゃん、ありがとうネ!!

    リコパパさん

    並走、リコちゃんもたびも楽しそうでうれしかった~

    たびは、まだまだリコちゃんと走りたかったようですが、
    私がついていけなかった~(^^;;
    ごめんね、リコちゃん&たび
    今度は、ランの中でおもいっきり走ってね♪

    たびのこと、気にかけてくださり、本当に感謝しています。
    おかげさまでとっても元気になりました!

    Re: お久しぶりです!

    ルナコテパパ さん

    週末天気が悪いとパパさんたちはお久しぶりになってしまいますよね~
    ストラップ、ありがとうございます!
    とってもおしゃれでうれし~です!
    これで、2ポイント上がったらしいのでwどんどん写真撮ってもらおうと思います!

    私は見逃しちゃったんだけど、たび父、うれしそうに
    「小鉄が来てくれた♪」って言ってました。
    今度は私も目撃したいな♪

    モカぱぱ さんへ

    いつも、たびをかわいがって下ってありがとうございます。
    体調のことも、気にかけて下ってとても感謝しています。
    たび、とっても元気になりました♪

    モカちゃん、いつもみんなと楽しそうに遊んでますもんね。
    うん、連れて行きたくなるのわかります!

    モカちゃん、今日は一緒にかけっこ、ありがとね~また走ってね~
    んでもって、ワンプロもしてくれるようになったら、うれしいな~
    (たび、最近限られた子としかワンプロしなくなってしまった…)

    これからも、よろしかったら、ブログ見てくださいね。

    飛行犬

    もんたとんでる!

    昨日はお久しぶりにドッグランに行けて良かったです。
    私の用事やら仕事やら天候やらが重なり、なかなか行けなかったので
    迷ってる時にグーママさんやルナコテママさんのつぶやき見て気合入れて行く事にして良かったです。
    近所へは長めに散歩していたけどワミニケーション不足の為?小さい子にしつこかったもんたさん。
    寒い中のドッグランも大切だわと実感したけど、今度いけるのは日曜日になりそうです。
    また一緒に遊ぼうね。
    たびちゃんも元気になったしお散歩一緒に行こうね。

    わぁ(゜o゜)

    ほんとに“てくてくてく”って感じで二足歩行してますね(笑)
    写真のデコ&コメントに爆笑してしまいました!
    たびちちさん、楽しい写真をありがとうございます(^^♪

    もんちゃんの飛行写真も見事なナイスショットです!
    ルナコテパパさんからのストラップ効果かなぁ…^^;

    グーはママの都合でしばらくお休みになってしまうかもですが、たびちゃん気が向いたらフリスビー同好会のみんなと練習しててね~(^^)/

    Re: 飛行犬

    もんちゃんまま さん

    もんもん、超飛んでるよん♪
    もんちゃん、たび父にいっぱい笑顔くれるから、いい写真撮れてる♪

    久々会えて、思いがけず今日も会えて、うれしかったよん。

    もんちゃんちの近くでお散歩&カフェ、行こうね~

    Re: わぁ(゜o゜)

    グーママ さん

    グーたんのお顔が写ってる写真もあったんだけど、
    ”てくてく”が採用でした。
    気に入ってくれてよかったよ~♪

    ストラップはお家に帰ってきてからつけたので、効能wは来週出まぁす♪
    2ポイントあがったらしいので、ご期待wくださいww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/681-3941a545

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
