ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ボケボケ

    2012 - 01/27 [Fri] - 19:00

    今日も、北総ドッグランへ
    IMG_9686_b


    楽しく走ってきて下さい
    IMG_9689_b


    今日も遊べて、良かった良かった
    IMG_9688_b

    Marie & Silvaと走ってくれないかなぁ
    IMG_9695_b

    Silva大きくなりましたね
    IMG_9692_b
    何と!今日の写真、全部でこれだけ!( ´△`)






    他は、ボケ&ブレで全く撮れてない (/ー ̄;)
    IMG_9705
    こんな感じ (;´д`)

    これは、コンデジのせい? それとも腕?

    全然、さっぱりわかりません ┐('~`;)┌

    関連記事

    今日は一週間ぶりに会えて嬉しかったよ~♡どうもありがとう!
    たびちゃんがくると やっぱりラリーのテンションが急上昇します。
    また遊んでね♪

    久々にお会いできて、ナナが喜んでました。
    ありがとうございます。
    帰りに、溶けかけの雪だるまを見て、ナナが「ワウッ」と・・・。
    たびさんに、「あれは怪しいから威嚇するのよ」って習ったのかもね!
    相変わらず、真似っ子ナナです。

    きっとコンデジのせいよ!そうに違いない!
    っていつも私は思ってます(^_^;)
    走ってるところなんてまともに撮れたことがない!
    たびははさんは楽しそうに走ってるたびちゃんが撮れてるから上手なんですよー!

    ラリーママ さんへ

    こちらこそ、お誘いありがと~
    ラリー、たび&たびははを大歓迎してくれてうれしかったよ~

    たび、久々に走って楽しそうでした♪
    また、遊んでね♪

    ななの飼い主 さんへ

    たびの方こそ、ナナちゃんに会えてうれしそ~でした♪
    早めに出てきてくれてありがとね♪

    ナナちゃんも雪だるまに吠えたんだ。
    「さすが、ナナちゃん♪覚えててくれたのね」byたび

    へんなこと教えるな~とたびには言っておきましたので(>▽<;;
    これからも遊んでね~

    ウィンディはは さんへ

    そう、きっと、コンデジさんのご機嫌が悪かったんだよね、ははは~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
    ウィンディはは もそうだと聞いて安心したわ。

    昨日は、途中からめちゃピンボケでルナコテちゃんやグーたんと遊んだ写真が (w_-; ウゥ・・
    残念だ~~

    昨日はありがとうございました♪

    私もたびちゃんと走ってくれないかなぁ~と思っています。
    Marieは大丈夫なんですけどね。。。 Silvaが固まる・・・(笑)
    なんとかしなければ!

    そんなSilvaですが・・・また遊んでくださいね♪

    Marie&Silva さんへ

    初めの頃は、Silvaの方が怖いもの知らずで近づいてきてくれて
    Marieの方がテーブルの下にいるってイメージでしたけど、
    今はまったく違うよね~

    Marieちゃんがプーさんを見つめてるとこ、生で見たいわ~♪

    また、遊んでね~~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/679-1420d2bc

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
