ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    初雪ドッグラン

    2012 - 01/24 [Tue] - 22:11

    朝起きたら銀世界! 鉄道情報「 通常 」運行中・・・






    よし!見なかった事にして、ドッグラン一番乗り ヾ(´▽`*)ゝ
    DSC_5638



    トレーニング待ち?
    DSC_5661




    いやいや、今日は、遊びましょう♪
    DSC_5653



    雪投げ~♪
    DSC_5745




    走ってこーい♪
    DSC_5865




    雪があれば、楽しく遊べる♪
    DSC_5674




    公園満喫、散歩もしました!
    DSC_5917



    雪三昧楽しかったね♪
    DSC_5990_b



    帰ったら、タビ男からのお花が~
    DSC_6004
    配達遅れてたみたいでご、受け取り遅くなりました m(_ _)m

    このお花はお手紙付きなんですよ 何書いてあるかは内緒です ヾ(´▽`*)ゝ



    関連記事

    やったねー

    ドッグラン貸し切りだー!
    いっぱい雪投げてもらっていっぱい走れて気持ちよさそうに走ってる〜(^o^)
    公園もきれいだったでしょうね。

    またたびおくんからプレゼントが届いたの?
    熱烈なアプローチね!今後が気になるわー(^.^)

    いよいよたびちゃんを取り巻く恋の行方がクライマックスに近づきてきたような…(〃▽〃)

    ドラマで言えば11話中の8話ぐらいかしら( ̄m ̄〃)

    オレ様について来いタイプのエース、甘くて優しい女心くすぐりまくりタビ男。
    いや~ん、この先が気になる~(p*・ω・`*q)

    よ!たび!
    たびんちの近くも雪積もったんだな~!オレんちの方もかなり積もってたよ~♪
    たび父ちゃん、鉄道うごいてますよ(´ψψ`)でもたび父ちゃんの気持ち、うちのママさんもきっとわかるはずだよ☆

    たびも楽しそうだな(o^o^o)一緒に走りたかったわ!

    あと、たび男兄貴から猛烈アプローチ受けてるみたいだけど、たび!よそ見しないでしっかりオレだけを見てろよな!!


    エースより☆

    イライラ解消したよね

    楽しかったんだね。
    犬は喜び、庭駆け回る!って歌の歌詞にある通り、ホントに嬉しそうに遊んでますね。雪大好き~って感じ。
    リコはアイスバーンになっている道をツルツル滑りながら散歩してみたけど、帰宅したら、コタツで丸くなる~のごとく、ファンヒーターの前で猫のように丸まってました。犬じゃなく猫なのかも?(笑)

    すごーい!雪国だぁ~ 北総じゃないみたいだね~♪
    たびちゃん いっぱい遊べて良かったね~!!

    あ・・・ 沈黙ムッツリのラリー♂もお忘れなく!(爆)
    たびちゃん 眼中に入れてちょ~♡

    雪国

    まるで雪国のドッグランのような美しい写真の数々。。。
    撮影者はたび父ですね?
    青い空と雪の積もった木・・・とてもキレイです。

    何よりたびちゃんがとても楽しそうに写ってる。
    親でなければこんなショットは撮れませんね。

    本当によかった

    うんうん。本当に楽しそうですね。
    写真も綺麗に撮れていて、たびちゃんの元気な姿が見れてよかった。
    「いやいや、今日は、遊びましょう♪」でよいのです。

    ...前回は、気持ちを落とされている中での書き込み、申し訳ありませんでした。
    今後とも、みんなが気を遣いながらも、楽しいドッグランを目指していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

    Re: やったねー

    ウィンディはは さん

    雪の中朝イチで遊ぼうなんてやつはそうそういないようです(^^;;;
    おかげで、誰も足を踏み入れてないドッグラン貸切で遊べました。

    普段は貸切じゃ遊ばないんだけど、雪の中だと遊ぶこと遊ぶこと♪
    きっとたまだからでしょうけどね。
    とっても楽しんでくれました。

    リクメルまま さんへ

    恋愛ドラマの8話目といえば、一山もりあがるところね((o(^∇^)o))わくわく

    プーさんとマリィちゃんも、ここんとこ、恋模様だし♪
    さ~、どんなエンディングになるのかしら~~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    次のシーズンに続く、海外ドラマ的な長い物語になるといいな~

    エース へ

    エース♪
    エースも雪で遊んだってははから聞いてるよ♪
    雪の中走るのは「ザクザク」いって楽しいよね!(o^∇^o)ノ
    今度雪が降ったら一緒に遊びたいね!!(((o(^。^")o)))ワクワク

    父は「今日は午後から仕事にした」といってたよ。
    もしかしたら、あの日はたびより父とははの方がはりきってたかもしれないよ


    タビ男くんのこと、ははから聞いたの?
    おしゃべりだな~
    もちろん、エースが一番好きだよo(*^▽^*)o~♪
    タビ男くんは素敵なお兄ちゃんです!
    でも・・・最近・・・ちょっと・・・いやいや、なんでもない。

    エースこそ、よそ見しないでよぉ~

    たびより

    Re: イライラ解消したよね

    リコまま さん

    たびは楽しんでましたよ~

    アイスバーンは怖いよね。
    りこちゃんも、もしかしたら新雪だったら楽しかったかも?!

    たびもファンヒーターの前陣取りますよww
    今の時代、犬もこたつで丸くなる~ですねw

    ラリーママ さんへ

    すごいきれいだったよ~
    雪国気分は午前中だけだったけどね~

    もちろん、ラリーのことは大好きだよ~♪
    ラリーは幼馴染だから、お友達になっちゃったからな、
    ラブになるのは難しいかもねo(*^▽^*)oエヘヘ!

    あ、ラリーもそう思ってるよね~
    失敬失敬(*^-^)ニコ

    Re: 雪国

    ルナコテママ さん

    はい、父が撮影しました。
    褒められて木に登ると思うわ(^▽^)/
    私も撮ったけど没だったよ~~(ノд-。)クスン

    そうだね~
    親だからこそ撮れる写真ってありますよね~
    カメラ技術はまだまだだと思うけど、親にだけ見せてくれる顔は撮れるもんね♪
    そんな瞬間を残せたらいいな♪

    Re: 本当によかった

    犬好き さん

    コメントありがとうございます。
    元気になりました。

    がんばります。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/677-8bc3b9b6

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
