ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    雨のち雨のち雪

    2012 - 01/24 [Tue] - 13:00

    おたび、雨(水)大嫌いです    雨続きは困ります(´・ω・`)
    DSC_4948_b

    どの位嫌いかというと・・・

    雨あがり、外に出たがりません

    抱っこで連れ出しても、家に帰りたがります

    小降りでも、降りだしたら固まります



    イライラからか、おちびの時からの布団、破壊しました
    DSC_5614_b
    そろそろ、使えませんね・・・


    新しいひづめ噛んで、イライラ押さえて下さいな
    DSC_5619_b

    ひづめ最初怖がってたのに、今では噛むの好きになりました

    雨いなくなれ~いなくなれ~(-人-)


    ********** ここまでが昨夜 **********


    朝起きたら、銀世界~♪ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_5625_b
    朝一、北総花の丘公園ドッグラン楽しんできましたよー ヽ(*´▽)ノ♪

    雪投げ楽しかったー 沢山走りまわれましたー o(*⌒―⌒*)o

    遊んだ様子は、また今度


    関連記事

    イイ感じ♪

    わぁ~
    北総ランがイイ感じですねぇ。
    アイも近くの公園に行きましたが
    独りだったので 匂い嗅ぎばかりでした。
    たびちゃんと遊びたかったぁ~。

    Re: イイ感じ♪

    moni さんへ

    朝イチはいいかんじでしたよ~
    (夕方の散歩のときはドロドロでした)
    たびもひとりだったから、アイちゃんと遊びたかったな~

    アイちゃん、いっぱい雪遊びに行ってるんですね。
    雪道の運転が怖くて、雪遊びに行きたいと思いつつ行けてなくって…
    どこかおすすめのところがあれば教えてください!

    エースの土手もいっぱい積ってたようだけど、北総もいっぱい積ってる~!!
    兄ちゃんの風邪・・学校欠席じゃなかったら 土手も北総も 欲張ってはしごしてたよ~~!♪!
    たびちゃん・・雨と雪はどう違うんだ?降った後ならOKなのね。
    一人爆走同じだ(笑)・・・みんなで爆走したかったなぁ~

    たびちゃん元気になってよかったね。
    雪たっぷり楽しめたね。
    うちは・・・。
    ドロドロの3匹見て、玄関で洗う前に一休みしちゃいました。(T_T)

    雪国みたいに積ってますね♪
    雨は大キライなのに雪はOKなんだね。。。ふふ
    たびちゃん 気持ち良さそう!

    雪は大丈夫なんですね!
    スッゴク楽しそう☆

    っていうかドッグランで一面綺麗な雪ってスゴーイ!!
    羨ましい♪

    楽しそう!

    たびちゃん、イキイキしてますね。
    雨はキライだけど雪は大丈夫なんだ。。。

    まだ、だれも踏み入れてない雪上はキレイですよね。
    ウチはトリミング後のフワフワキープ中なので
    ドッグランは自粛しました。。。
    明日は、連れて行かないとブチ切れそう・・・

    雪・・・

    降ったねぇ〜♪

    たびちゃん、楽しかったねぇ〜♪

    昨日、仕事おさぼりしちゃったから、今日はしっぺ返しで何も出来ずだ(汗)。

    たびちゃん、オキニのクッション壊しちゃったの?
    懐かしい‘匂い’嗅げなくなっちゃうよ!


    ラリーママ さんへ

    朝イチ積もってたよ~♪

    雨と雪、ほんと何が違うんだろうね~
    新雪の上をルンルンで遊んでたよ~

    土手と北総のはしご、ママさんならやっちゃうね ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
    次、降ったときお願いしますね♪
    お待ちしてますよん♪

    lily-coco-wanwan さんへ

    ありがとう~元気になりました♪
    たび、めっちゃ遊びました。

    ドロドロになっちゃいましたか(ノ◇≦。)
    さすがのリリココママでも、一息つかないとだったのね。
    お疲れ様でした。
    明日は晴れるといいね♪

    Marie&Silva さんへ

    朝一番乗りで行ってきました♪
    そんなことを考えるのはうちだけだったみたいで、貸切でしたσ(^_^;)

    Marie&Silvaは、雪は好きじゃないのかな?

    ホント、なんで雪は好きなのかな~
    新雪だと濡れないからかな?解けてくると嫌みたいです・・・

    HOSS★ さんへ

    そうなのよ~雪は好きなんです♪
    はじめて雪見たときは、こわごわだったんだけど、
    2回目か3回目の時に、わ~い!となって以来、好きなの♪

    それから、雪が降ったら「ドッグランに一番乗り」目指してます♪

    Re: 楽しそう!

    ルナコテママ さん

    足跡のない雪の上はきれいだよね~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
    ルナコテちゃんは、パパさんのご実家に行ったときに雪遊びしてるんですよね~
    いいないいな♪
    たびも連れて行ってみたいんだけど、雪道の運転が怖い・・・

    そういえば久しくルナコテちゃんと会ってないよね。
    ブチ切れないように、明日は晴れるといいね~
    晴れたら、たびと遊んでね (^▽^)/

    Re: 雪・・・

    ロニの付き人 さん

    たび、雪遊び満喫しました♪

    ロニ君は雪のフィールド走り回ってると思ってましたが、
    そっか~付き人さんのご都合がつかなかったんですね~残念ですね~

    そうなんです、ず~っと使ってたクッション壊しちゃいました。
    お気に入り壊したら、自分が一番困るのにねぇ・・・

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/676-2d0e4f3a

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
