ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総ラン工事

    2012 - 01/22 [Sun] - 23:37

    北総ドッグラン 修繕・整備工事があります


    工事表紙
                            工事
    ↑北総花の丘公園HPより



    工事は、北総建設 犬式会社が落札
    DSC_9810_b



    2週間の間、しばしお待ち下さい m(_ _)m
    DSC_9815_b


    お山低くなってしまったので、盛ってくれませんかー

    と、公園に向かって、独り言を言ってみたり (´▽`;)ゞ



    ※この記事は、ブログ左上プロフィールの、お知らせにリンクしました。

    関連記事

    さすがお犬会のゼネコン

    北総建設は重機に頼らずすべて手作業で行っております。
    お山も掘りやすいように土を柔らかく盛っております(笑)

    ってパンフレットで見た気がするけど…Byもんた

    おたび姐さん、いよいよ第2次北総⇔ブラジル間のトンネル工事が始まるのですね。
    これでブラジルの優秀な犬達を陸上部、ワンプロ部、まったり部に勧誘できますね。
    僕は楽しみにしております。

    って、もんたは交通整理がかりで採用されましたが、厳しい寒さが見込まれるので経理係に異動したそうです。

    Re: さすがお犬会のゼネコン

    もんちゃんまま さん

    もんちゃん、そのパンフどこにあるの?
    見たい~~ww

    今度は本格工事だから腕がなるぜ~~
    by たび

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/675-a00f0df5

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
