ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    犬は穴倉動物です

    2012 - 01/23 [Mon] - 19:00

    夜ゲージを返して、服脱がせる事にしました
    DSC_5512_b3
    もう、傷痕舐めたって大丈夫でしょう  (花は関係無し、ボツの使いまわし(´▽`;)ゞ


    服を脱がして、ゲージと枕を戻して・・・ ズボッ!

    チャンスとばかり、勢い良く飛び込みましたよ (  ̄▽ ̄)



    そうだよね、自分の家、返して欲しかったよね
    DSC_5558_b
    いや、もう取り上げないから、へばり付かなくていいよ  変な顔になってるよ (・_・;



    爆睡できたようで、次の朝も、枕使って寝てました
    DSC_5570



    普段なら、寝相悪くて、ずり落ちてるのにね
    IMG_7452
    「枕直すよ」って言うと、チョイと頭上げて、直させてくれます (・∀・)ノ

    おちびの時から、枕使ってました


    寝る時、枕使う子いますか~?



    関連記事

    寝床だもんね~落ち着くよね~よかったねたびちゃん!!
    枕・・・ラリーもいい感じにアゴ乗せて時々使ってるよ~


    うちのびいすけにとって私の右腕が枕となっています。

    夜中に腕がしびれて痛くて痛くて.........
    目が覚めたことが何回もあります(笑)
     
     

    ラリーママ さんへ

    クレートの中で、傷をなめたりいじったりされるとわかんないので、
    クレート使ってなかったんだ~

    やっぱり、あると落ち着くようで、置いたらすぐに入ってました♪

    びいすけ父さん へ

    わ~、びーちゃんってばパパの腕枕で寝てるんだ♪
    うれしい重みですね~~

    たびは、サークルの外ではめったに寝ないので、うらやましいわ~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/674-9485f945

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
