ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    クール宅急便

    2012 - 01/22 [Sun] - 10:42

    ピンポーン 宅急便で~す はーい、ガチャッ




    ○○たび様に、クール宅急便ですっ!
    DSC_5566_b
    マジか? とうとう、クール宅急便まで来たか Σ( ̄□ ̄;)



    何と、タビ男から、たびにイチゴのお届け物 ヾ(゜0゜*)ノ
    DSC_5557


    美味しそうです♪
    DSC_5582



    撮影していたら、脇から熱い視線・・・ ジーーーッ( →_→)o
    DSC_5573
    撮影している物 = 自分の物 良く分かってます ( ̄▽ ̄)



    食べる?  うん、食べるよね (´▽`;)ゞ
    DSC_5576
    果物、野菜は、 ペッ (・ε・`)  ってする可能性ありですが・・・


    「お座り! 待て!」
    DSC_5591
    最近、待ての時間増量中!


    「良し!」
    DSC_5595
    うまうま~(´▽`*)  おっ、食べるんだ d(⌒ー⌒)!


    おお、イチゴ好きなんだ!良かった良かった o(*⌒O⌒)b
    DSC_5606

    美味しいイチゴ、ありがとうございました m(_ _)m


    関連記事

    きゃーーi-201たびちゃんのイチゴを見つめる視線が可愛いi-237
    イチゴおいしそうだねー♪
    ワンコたち、すっぱい果物は苦手っぽいけど、甘いのはやっぱり好物よね♪♪
    たび男くん、今度はクール宅急便かぁ!攻めてきますなぁi-178

    涎が出そう・・・

    たび男くん、たびちゃんにウマウマ戦略かぁ?(笑)。

    せっかくの週末は悪天候続きですなぁ。
    ロニは運動会も出来ず、ソファーを陣取ってふて寝中です(苦笑)。
    なので、付き人はブログを回遊中。
    たて続けに上手いもん食っとるやんけぇ〜!!!←新年、初嫉妬(笑)。

    もてる女はつらいねぇ…たびちゃんっ♪


    おいしそう!

    一粒ずつ入った高級いちご。たびちゃんたら贅沢〜(^.^)
    男の子からプレゼントされたいちごはおいしかったでしょうね。初恋の味かな。
    なんちゃって〜
    今度たびちゃんの彼紹介してね!

    モテるね、たびちゃん!

    まず、1枚目の宅配伝票の印字を見てウケました(笑)
    さすが、北総の女王「たびちゃん」!
    届いちゃうんですねー。

    イチゴを見つめるたびちゃんの目が輝いてますよー。

    グーママ さんへ

    すっごいおいしいイチゴでした!

    たびは、くだものあんまり食べないんで、イチゴあげたことなかったんだけど
    めちゃくちゃ食いつきよかったです!!

    最初に食べたイチゴが美味しすぎて、今度普通のイチゴあげたら
    「これ違う」といわれそうで怖いです(^^;;

    Re: 涎が出そう・・・

    ロニの付き人 さん

    うふふ、とっても美味しかったですよ~
    涎出す価値ありw

    週末、天気悪かったですね~
    どうせなら雪になってくれればいいのに!!

    たびも週末運動できなくて、お気に入りのクッションにあったって、壊しちゃった。
    壊しちゃったら、なくなっちゃうのにねぇ~
    その辺がわからないんだよな~

    Re: おいしそう!

    ウィンディはは さん

    たびは、くだものほとんど食べないので、私が食べれるだろうと
    目論んでたんだけどね、美味しいものはわかるらしく、
    残念ながら分け合うことになっちゃったw

    そっか~たびにとって、いちごは初恋の味かも♪
    あら、なかなか女の子らしいエピソードだわ♪
    使わせていただきますw

    Re: モテるね、たびちゃん!

    ルナコテパパ さん

    当たり前ですが、表札にたびの名前はないので、
    「たびさんはご同居ですか?」と聞かれますw
    おばあちゃんと同居してると思われてるかもです。

    いちごをねらって、立ち上がってるたびの顔は、たび父におねだりするときの
    たびの決め顔です。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/673-e7baba6b

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
