ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    病院行ってきました

    2012 - 01/19 [Thu] - 18:03

    術後検診と、昨日のワクチンの件聞いてきました

    ・術後検診


    抜糸でき、乖離の心配無しで、運動許可がおりました




    ので・・・



    お友達沢山の中、少し走らせて貰いました!
    120119_1159~02のコピー
    毎日毎日、入れ替わり立ち替わりありがとう御座います m(_ _)m

    ドッグラン内での犬同士のご挨拶、公園内の散歩本当に助かりました m(_ _)m


    毎日、帰ってくると、爆睡できてました 本当に感謝です (-人-)
    DSC_5416
    夢の中で走ってるのか、足動かして、シーツぐちゃぐちゃですが・・・(´▽`;)ゞ

    とにかく、とにかく、本当にありがとうございます m(_ _)m





    ・犬レプトスピラ感染について

    結果、たび、バンガード®プラス 5/CV-Lで良いとの事です
    たび予防接種のコピーのコピー

    犬レプトスピラ感染があったとを伝えた上で、これで良いか確認しています。

    たびに対しての、主治医の先生の意見を伺った結果、この8種で良いと思いました。
    細かいお話は、間違えて書いてもいけないので割愛させて下さい。


    関連記事

    今日は元気になったたびちゃんと走れてよかった。
    道がすいてて9時14分からいたから少し遊んでバイバイだったけど、今度はたっぷり遊んでください。

    順調に

    たびちゃん、予定通りの抜糸出来たのですねぇ…よかったぁ!

    ワンが安心して爆睡する寝顔、そんな様子を見ると可愛さのあまり食べたくなってしまう付き人です(笑)。

    よかったね!

    すでにかっ飛んでるじゃありませんか!
    抜糸おめでとー!
    なんか眠ってるお顔もいい表情してる(*^^*)

    今まで全然ワクチン内容なんて気にしてなかった私ですが、今回勉強になりました。
    レプトスピラは3種類あるんですね。
    (偽)ボーダーコリー ウケました。

    lily-coco-wanwan さんへ

    長らく、待っててくれてありがと~♪
    おかげさまで、みんなで元気に走ることができました♪

    来週、天気が回復したら遊びましょうね~

    Re: 順調に

    ロニの付き人 さん

    はい、予定通り、抜糸できました。
    ありがとうございます。

    ワンコの寝顔好物ですかw
    私もで~す!飼い主しか見れないこの顔は宝物です♪

    Re: よかったね!

    ウィンディはは さん

    抜糸後、今日からドッグランいいよ~と言われたので
    帰り道にドッグランに寄ってかっ飛んじゃいましたw

    レプトスピラ情報ありがと~
    今、いつもよりアクセス多いので、どうせならみんなにこの情報知ってもらっちゃおうと
    書かせていただいちゃいました。
    でも、変なのもきちゃってたから、ウィンディに迷惑かけたくなかったので
    あのような書き方にしてしまいました。
    ご理解くだされ

    (偽)ボーダーコリー、気が付いてくれてありがとうw
    たび父のいたずら、誰も気が付かないかと思ってたわ~

    たびちゃん無事抜糸できてよかったですi-179
    夢の中でも走ってるなんて元気いっぱいですねi-237
    そして寝顔めっちゃかわいいですi-175
    ドックランでいっぱーい走りましょうi-185i-185i-185

    たびちゃん!抜糸おめでとう!!
    今日は復活祝いおめでたい(≧▼≦)ワイン飲んじゃいます♪
    これでワンプロできるね☆またいきますからね♪

    日曜、たのしみにしてます☆

    たびちゃん 復活おめでとう!!
    本当に嬉しいよ☆
    今日の走りも、偽ボーダーじゃなくて 本物より 凄ボーダーだと思うなぁ~!

    トリケラトプス?レプトスピラ?情報どうもありがとう。



    グー姉 さんへ

    ありがとーございます!
    無事、抜糸してきました。
    ありがたいことに、術後とても順調で食欲があって、元気いっぱいです。

    グーたんと一緒に走りたいな~♪
    でも、週末天気悪そうですね・・・
    明日ば~っと降っちゃって土日晴れないかなぁ・・・

    エースママ さんへ

    無事抜糸してきたよ~
    飲んじゃって飲んじゃって~~♪

    ワンプロ許可出たよん♪
    この間は寸止めさせちゃってエースかわいそうだったよね、ごめんね~
    今度はガンガンいって大丈夫だからね♪
    遊んでね~

    日曜日、よろしくね!
    (ペイントで汚れてもいい服装をおすすめします)

    ラリーママ さんへ

    ず~っと応援ありがと~
    抜糸して、その足でみんなに会いに行っちゃった♪
    明日から天気悪いみたいだから、思いっきり走れてほんとよかった。
    来てくれて本当にありがとう!!

    変なやつのおかげで?!アクセス多いので、せっかくだから
    みなさんにも情報をと思ってね。
    転んでも只では・・・ですよね、イヒヒ

    昨日は楽しくて♪嬉しくて♪なんとも言えない感じでした。

    たびちゃんが元気に走れるようになって本当に良かったですね。

    また遊んで下さい。



    よかったですね!

    ラリーママさんのところでも、順調な復活ぶりを拝見していました。
    たびちゃん、大好きなドッグランに戻ってこられて、ほんとうによかったね!

    レプトスピラの情報についても、助かりました。
    ウチも、まったく同じワクチンを、2頭に打っておりますもので。

    たびちゃんの爆睡ポーズが、嬉しいですネ。
    すぐに、パワー全開ですね!

    Marie&Silva さんへ

    みんなが待っててくれてとってもうれしかった~♪

    まだ、ふたりとも、たびのことちょっと怖いみたいだけどw
    Marieとも走れたし♪

    また、遊んでね~

    PS:事故の後、何度も会いに来てくれて、優しく見守ってくれて
    本当にありがとう。
    これからもよろしくです♪

    Re: よかったですね!

    シェヴァパパ さん

    シェヴァパパ さんには、つらいとき、力強いコメントで励ましていただきました。
    本当にありがとうございます。

    みなさんの励ましで、ドッグランに戻ることができました。
    ドッグランで楽しめるように、今まで以上に注意し、トレーニングも続けて、
    いきます。
    なにか、お気づきのことがあったら、ご助言ください。

    レプトスピラの情報、お役に立てて良かったです。

    2/20~3/2に北総が改装工事に入って利用できないので、青葉に行って
    AOBのみなさんに会いたいな、と思ってます。
    その時は、どうぞよろしくお願いします。

    安心しました

    先ずは無事抜糸が済んで良かったですね。
    安心しました。

    そして、ワクチンのことも同じワクチンだったので
    うちも安心しました。

    以前、職場の同僚から、犬の負担を考えたら8種じゃなくて6種で十分って言われていたので
    8種とか9種も考え物かなぁ~って思っていたりもしていたのですが
    自分の選択の判断の正しさを感じました。
     
     

    Re: 安心しました

    びいすけ父さん

    ご心配、ありがとうございました。
    駆けつけてくださって、とても心強かったです。

    ワクチン、難しいところですよね。
    予防はしたいけど、やっぱり副作用や負担はありますもんね。

    びーちゃんもまだまだ若く、色んなところにお出かけで、
    たくさんのワンちゃんに触れるから、今は予防の方が重点がくるのでは?

    うちも、ドッグラン復帰を決めたので、しばし、このワクチンで行くつもりです。  

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/671-decca67e

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
