ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    姉弟散歩

    2012 - 01/15 [Sun] - 21:15

    ちーちゃん、久々に遊びに来てくれました

           たび            りくちゃん(弟)         ちーちゃん(姉)
    IMG_9600
    ちびの時から毎日遊んでたので、姉弟のような振舞いするんですよ

    皆でお散歩、大変満足でした♪

    仲良い友達、まだまだ沢山作れるといいね

    関連記事

    仲良しさん

    3人並んで、はい、ポーズだね。
    微笑ましいショットを見れて、我が家もなんとなく、みんなで微笑んでしまいました。
    このショットの後なのかな?チーちゃんと久しぶりに会えて、リコがチーちゃんから、熱烈な歓迎を受けてました(笑)。


    Re: 仲良しさん

    リコまま さん

    リコちゃんもちーちゃんに会えたんですね♪
    よかったよかった。
    たびは、まだドッグランでは遊べないので、一緒にお散歩してもらいました。
    その間にお友達がきちゃったら申し訳ないな~と思ってたんです。

    先日は、温かいコメントありがとうございました。
    嫌なこともありましたが、パパさん・ママさんのように支えてくださる方に励まされ
    ようやく前をむいて考えられるようになりました。
    本当にありがとうございました。

    三姉弟の写真に ホッとしました。
    ”たびちゃん””ちーちゃん”と、なかなか会えないね!と、サラとちちと話してましたが、”りくちゃん”共々みんな元気そうで、何より良かったです。

    【カンバック会見(笑)】はさておき、素敵な”目力”を見せてくださいね。

    ”たびちゃん”の早い回復を祈ってます。でも無理しないでね。

    ラリーママからメール頂きました。
    ありがとうございましたm(__)m

    今日は退院できず、明日になってしまいました。
    元気な姿で帰ってくることを祈るばかりです。

    たびちゃん大丈夫ですか?
    ずっとブログ拝見してましたよ。
    うちも問題アリなリクメルなので、考えさせられることがいっぱいです。

    今度ラン貸し切ってみんなで目一杯遊びましょ♪
    どこか探して絶対実現させましょう(*´∀`*)
    愛しのたびちゃんと、また是非お会いしたいので♪

    それまでにはメルも元気になってますから(*^^)v

    温かいお言葉本当にありがとうございました☆
    とっても嬉しかったです(´▽`)
    たびちゃんも早く全快しますように…。

    さらはは さんへ

    そうですね~最近サラちゃんに会えてないですね。
    サラちゃんは元気ですか?
    ちーちゃん、元気でしたよ。

    たび、順調に回復してます。
    ご心配、ありがとうございます。
    会見予定はありませんがw、お散歩でドッグランに寄りたいと思ってます。
    そのとき、サラちゃんに会えたらいいな~

    リクメルまま さん

    メルちゃん、心配ですね。
    お任せするしか、祈るしかない・・・とってもつらいですね。
    でも、でも、一緒に祈らせてください。
    メルちゃんが元気になりますように!!

    たびは、順調です。ありがとうです。
    きっとメルちゃんも。
    たびにいただいた応援エネルギー、メルちゃんに送ります!

    そうですね、貸切ランで、目一杯遊びましょう!!
    そのために、お互い、元気になりましょうね。
    これを乗り越えたら、きっと楽しいことあるって信じて
    一緒にがんばっていきましょう!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/667-44308395

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
