ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ご心配おかけしております

    2012 - 01/13 [Fri] - 19:11

    術後検診に行ってきました
    DSC_5411
    順調に回復中との事、このままでいけば、1週間後抜糸予定です

    退院前、傷舐めちゃったから、ちょっとかかるんだね

    全く、エリザベスカラー付けたまま傷舐める何て、どう編み出したのかしら? (・_・;


    そういえば、避妊手術痕が腫れた時
    IMG_0251
    おちび、尻尾細っ


    夜必死に頑張って外してました。疲れきって、
    朝おばあちゃんみたいになってたよなぁ
     どうやって外したんだろ?
    IMG_0265
    今回は、術後服+人間用腰のサポーターをまいて監視してます

    ここまでなら許せる範囲のようで、舐める、外すは挑戦しないようです

    これから傷が痒くなるだろうから、注意して診ないとですね



    追伸。この前会って下さった方ありがとうございます。

    あの子を、「どうよ?この子!」的に、鼻高々で呼び戻したり、あの子をなでまわしたり、
    あの子を抱っこしちゃったり、あの子とは全力で遊んでみたりと・・・
    すみません、勝手に癒されちゃいました (´▽`;)ゞ (父


    関連記事

    たびちゃん 順調に回復しているとのことで安心しました。

    先日、たびちゃん・パパママにお会い出来て良かったです♪

    たびちゃんが大変なときなのに、Silvaと遊んでくれたり 地震速報に怖がっていたMarieの側で たびちゃんパパが大丈夫だよ!とずっと声をかけて下さったこと、とても嬉しく思いました。ありがとうございました。

    とってもやさしい、たびちゃん家に出会えたことに・・・Maire家は感謝感激しています。


    引き続きたびちゃんの全回腹を祈ってます。
    たびちゃんママ!早く元気な笑顔を見せてくださいね♪   
                                     
                                Marie・Silva・パパ・ママより



















    たびちゃんいいお顔をしてますね(*^。^*)
    前回の時は食欲ないとこからの手術で、術後の食欲もなく痩せてしまったけど
    今回は表情がいい感じがします。

    予定通りに抜糸ができるといいですね。
    たびちゃん舐めちゃダメだよ~!ガマンガマン(^^)/

    あどけないお顔のチビたびちゃん見てると看護ガンバレちゃいますよね(*^。^*)

    愛犬に誤飲をさせるなんて最低です。
    動物保護の問題になりますよ。
    そんな人、そんな犬がドッグランにいると全体の評価が下がって迷惑です。

    ↑↑↑↑↑

    誹謗中傷する方に動物愛護を唱える資格はありません。

    嫉妬、恨み…そんな思いが吐露された文面です。
    そんな心をお持ちのあなた、あなたのような方に飼われる動物が居るとすれば、その仔はあなたの心を見透かし、きっと悲しんでいるでしょう。
    動物と暮らすなら、もっとピュアな心の持ち主の人間になりませんか?


    ↑↑↑↑

    同感です。

    何があったか知らないけれど
    こちらのブログの誹謗中傷としか見えないよ。

    どんなに気を付けていたって
    家の中にいたって誤飲しちゃうことはあるよ。

    多くの人に誤飲の経験話を聞いたことがあるよ。
    ビニール袋の切れ端がうんちから出てきたとか
    かじった犬のおもちゃの端切れとか、、、、、、、、、、


    全体の評価が下がるって、おかしくない?

    散歩のうんちを放置する飼い主のせいで、
    飼い主の全体の評価が下がるって言うことならわかるけど
    何が言いたいのかわからない。

    やっぱり、人気ブロガーさんに対する妬み、嫉妬にしか見えないね


    会えてよかった(*^_^*)

    今日は会えると思わなかったので、会えてリリーより先にたびちゃんとこ行っちゃった。!(^^)!
    以前は痩せたけど、今回はご飯も食べてるみたいで順調に回復してて良かった。
    いろいろな人もいるし、獣医さんだっていろいろ意見が違うから、一人の意見を気にする事ないですよ。
    たび父&母がどれだけ注意してるかみてる人はみてるから。
    変な話歩道歩いてても交通事故にあうじゃない。思いがけない所で思いがけないことがあるんだから虐待なんかじゃないからね。
    無事に抜糸終わったらまたリリー大サーカス団と遊んでね。(*^^)v

    待ってるよ!

    たびちゃん、回復作業ご苦労さまです!
    順調でよかった(#^.^#)
    ちちさんははさんの記事を何度も読んでいっぱい考えさせられました。
    いろんな思いが交錯して苦しいですね。
    でもどんな思いも基本にはたびちゃんを大切に思う気持ちの上にあるものですから、
    きっとたび家はまた元気いっぱいのファミリーに戻ってくれると思っています。
    抜糸して体力も回復したらまた遊びたいな。

    順調でよかった!

    ブログでたびちゃんの姿がみれてほっとしました。
    毎日、今日は元気かな?どうかな?と気になって訪問しちゃいます。
    心ないコメント見ると、悲しくなる・・・というか怒りかな。
    でもね、たび父や母がどんなに愛情をもってたびちゃんに接してきたかは
    仲間がよーく見ていますから。
    真似できないほど、すごくたびちゃんをみつめて過ごしてた。
    特に誤飲に対してはものすごく注意してたもんね。
    だからこそ今回の事故は、本当にやりきれない思いになったのだと感じました。
    たび母達の必要以上に自分を責めてる姿をみると切なくなる・・・
    たびちゃんのホームはおもちゃ禁止なんだから、お医者さんの許可出たら
    安心して一緒に遊ぼうね。
    たびちゃんのおかげで他の犬が怖くなくなって遊べるようになった子の話も聞きました。
    私もたびちゃんのおかげでいろんな人たちと出会えて本当に感謝してます。
    たびちゃんが、小型犬と上手に遊んでる姿はうちの子にも勉強になるのよ。
    また、たびちゃんの元気な顔をアップしてね。
    記事楽しみにしてます!!

    応援してます!

    たびははさん はじめまして。
    rallyさんの友犬です。
    大変でしたね。事件に、そしてさまざまなコメントに
    胸がつまりました。
    でも、順調な回復とのこと、ほっとしました。
    元気になったら、一緒に遊んでみたいなぁ。
    どうぞお大事にね。

    Re: 応援してます!

    ぱんちまま さん

    温かいコメント、ありがとうございます。

    電話やメールを下さる人、会いにきてくださる方、見守ってくれる方、
    そして、ぱんちままさんのようにコメントを下さる方・・・
    いろんな方に支えていただき、少し前をみて、考えれるようになりました。
    本当にありがたいです。

    ぱんちさんと言えば、AOBのぱんちさんですか??
    シェバァパパさんに続き、AOBのみなさん、優しい・・・
    ありがとうございます!
    青葉に足を向けて寝れないですw

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/665-f741b8af

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
