ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    突然ですが

    2012 - 01/10 [Tue] - 13:00

    退院できました 実は、1/7に小さいおもちゃを誤飲し、緊急開腹手術しました
    DSC_5385_b
    今日から徐々に食事させて様子見となります

    既に入院ご存知の方には、ご心配おかけしておりました






    院長先生に、「興味をもって考える賢い犬だ」と言われました
    DSC_5383
    何と、このプラスチックのエリザベスカラー、上手く避けて傷舐めてたそうです (ーー;)

    うん、全然ほめられた事じゃないね (; ̄ー ̄A


    関連記事

    たびちゃんの姿が見れて 少し安心しました。
    落ち着くおうちで眠れて良かったね。
    一日も早い回復を祈ってます。

    突然ですが

    だいじょうぶ!?
    うちの前のワンコもボール、ハンカチ、スプリング等々限りなく誤飲いえ正飲していましたが、若いうちは体力があるからいいですが年とってからが大変!
    たびちゃん、お願いだから食べないでね。

    たびちゃ~ん

    お願いだから、食べるのは「うまうま」なものだけにしようね。
    お腹が傷だらけになっちゃうよ~(泣)

    北総行った時こてつ君のお母さんに「たびちゃんのその後しってますか?」って聞いたんです。
    そしたら無事に手術終わったみたいだよって聞いてほっとしてました。
    退院できて良かった。
    またストレス感じちゃうね。
    たび母も心配だろうけど、リラックスしてね。
    元気になったらまた一緒に走ってください。<(_ _)>

    おかえりー!

    無事退院できてよかったよー。
    たびちゃんもははさんもお疲れ様でした。
    というか、ははさんはもう少しの間お世話が大変ですが、がんばってね。
    でもたびちゃんの写真見て安心しましたー(^-^)

    元気になって

    良かったね。
    たびははさん、大丈夫ですか?
    もうすこし時間はかかるだろうけどしっかり治って元気になったら
    また一緒に遊びましょうね。

    初コメになりますが、タイラーと遊んで(?)もらった次の日にそんなことになっていたんですね
    たびちゃんは賢い子なのでそんなこと無いと思ってましたがウチも気をつけないといけませんね

    1日も早い回復を願っております  また一緒に遊んでねたびちゃん

    ふぅ〜・・・

    心配、心配、心配…だったんだぞ!

    ゆっくり療養だよ、たびちゃん!

    たびちゃん、おうちにもどってこられたんだね。たびちゃんのかお見られてちょっと安心しました。
    勝手に涙が出ます。
    あのときあせらずゆっくり取りにいっていればと何度も何度も後悔しました。
    ほんとに心からたびちゃんの順調な回復を祈ります。

    たびちゃん おかえりなさい。。。

    たびちゃんの様子が見れて少し安心しました。

    たびちゃんが元気になってまた走れるようになるまで、みんなで待ってます。





    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/663-d6484317

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
