ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    年末年始ありがたいドッグラン

    2012 - 01/06 [Fri] - 19:41

    北総花の丘公園ドッグラン
    12/27(月)~1/9(月) 年末年始14日日間連続営業  ありがたや~(-人-)

    ありがたく遊ばせて頂いております♪
    DSC_4775
    おっ! マルちゃん、更に走るの速くなってる!


    「もんた行きます!」 よし!ガンバレ!
    DSC_4781_b


    あーっ! きっと、姐さんに激突するね・・・
    DSC_4782_b
    皆整列! もんた上等兵に 敬礼! ( ̄- ̄)ゞ


    今日は、ずいぶん大きな石掘り出したね
    DSC_4847_b
    毎日毎日石拾い、整備御苦労なこって


    北総花の丘公園の皆様、本当にご苦労様です m(_ _)m


    関連記事

    すいません。

    たびちゃんの掘る石が宝石だったらねぇ。
    な~んて煩悩にまみれたウィンディははは考えてしまうのです。/(^◇^;)

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    私もウィンディははに1票(笑)
    時々宝くじの当たりくじを掘ってくれないかしらと思ってしまいますよ(笑)

    ってもんた、アムロのようにカッコ良く行けず、ルナちゃんにダメだし食らうの図Ω\ζ゜)チーン

    昨日はもんたも久しぶりにたび姐さんを誘っていたけど、こてつ以上に相手にされてないなぁ。
    今度こてもんずでたびちゃん攻略法を考える作戦会議でもしないとね(笑)

    Re: すいません。

    ウィンディはは さん

    宝石だったらいいわね~~
    昨日のならデカイからかなりの値でいける(うふふ)

    Re: (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    もんちゃんまま さん

    たびが誘ったときにもんちゃんがのらなかったときもあったから、
    タイミングが合わなかったんだね~

    もんちゃんとコテで作戦会議!
    ぜひとも内容を伺いたいわ♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/661-ef0ff920

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
