ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    開いてて良かったドッグラン

    2012 - 01/05 [Thu] - 09:48

    本日、北総ドッグラン開いてました
    DSC_0023_b
    鍵開いてるし、休業日の札貼ってないしね


    因みに、休みだとこんな感じで、休業日札ついてます
    111226_1553~02_b

    1/4まで開いてるとなってたけど、通しでやってくれるんだ!

    ありがたや~ (-人-)


    関連記事

    ありがとうございます。

    営業しているか、確認に行ってくださったんですね。
    ありがとうございます。
    今日も、ルナコテ13時頃出勤いたします。

    昨日、たびちゃんに教えてもらったお散歩コースを散歩してきました。
    (バーベキュー場までの道です)
    初めて散歩した、ルナコテパパは、「ここ、いいなぁ。広いなぁ。」と
    感心しておりました。
    たびちゃん、ありがと!

    トイプードルのハナのママです。
    お久しぶりです。

    今日、10時ころ北総ランにいってみたら、誰もいないし強風だし
    目が開けられなし・・・・で
    すぐに帰ってきてしまいました。
    息子が「たびちゃんいるかなー」って楽しみにしていたのですが
    時間が違えば少しは会えたかもしれませんね。

    今年はもっとドックランにハナと遊びにいって
    お友達を増やしたいと思ってます。
    よろしくお願いします。

    ご挨拶

    北風ピープーだし、休園日かも?と思いつつも今日ドッグランに行ってお会い出来てよかった。
    どうやら、リコのへんてこなご挨拶の舞は今年もありき!のようです(笑)
    たびちゃんがお気に入りの石で遊んでいる時に、空気読めずに挨拶の舞しちゃってごめんね。「KYは嫌われるわよ」って、リコに教えてあげてね。
    今日は、たびちち様、たびはは様に撫で撫でしてもらって、リコにドヤ顔されちゃいました。(嬉しいとドヤ顔するんですよ)
    そのうえ、おとしだま、ありがとうございます。
    帰宅して、早速いただいちゃいました。
    記録更新か?と言わんばかりの秒殺でした。
    ご馳走様でした。

    Re: ありがとうございます。

    ルナコテママ さん

    自分も気になったから、お散歩コースをそっちにしたの♪
    あえてよかったわ~~♪

    バーベキュー場までの道以外にも田んぼ脇を通るコースもあるので、
    今度ご紹介します♪
    アップダウンがあって、結構つらいけど、ダイエットにはいいかも( ´艸`)

    はなママ さんへ

    はなママ さん
    お久しぶりです。
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    今日の10時は誰もいなかったですか~
    私は14時頃行きました。残念・・・
    息子さんにまた、遊んでもらいたかったな~

    ただ・・・強風は変わらず~~でした(ノ◇≦。) ビェーン!!

    Re: ご挨拶

    リコままさん

    へなちょこじゃないよ~
    リコちゃんの挨拶、私は大好きですよ♪
    たびの体が大きくなっても、変わらず挨拶して遊んでくれるリコちゃんにとっても感謝してます!

    リコちゃんとたびをみて、たびを「小さい子とも上手に遊べるんだね」と思ってくれた方がいました♪
    ありがとね~リコちゃん♪

    ドヤ顔大歓迎ですので、これからも、たびのみならず、たび父・たびははのところにも
    遊びにきてね~♪

    今年も仲良く♪お願いします♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/660-cc6f2862

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
