ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    新春爆走ボーダー’s

    2012 - 01/05 [Thu] - 19:48

    3日のドッグラン、ボーダー’s爆走でしたね♪

    灯ちゃんは、晴れ着でご登場 (*´∇`*)
    DSC_4715_b
    おしとやかに見えるでしょ?でも、脱いだら、たび追いまわして凄いんです ( ´艸`)


    あの子達、同じポーズしてる!って言われてました
    DSC_4605_b
    この子達は同じ犬種・・・・スミマセン本当は、高速移動する羊です m(_ _)m



    いやいや、本当によく走るね!
    DSC_4187


    これだけ走ってくれると、飼い主嬉しいです ヽ(´▽`)/
    DSC_4475



    おっ!ボーダー’s囲んだ!
    DSC_4289_b



    この羊、そう簡単には、捕まりませんよ~ ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_4293_b
    ラリー、カメラ目線はいらない! (; ̄ー ̄A


    実は以前、「お宅の犬、追われてるけど平気?」って、
    DSC_4279_b
    ラリー!いいからこっち見んな (・_・;



    言われた事あります (´▽`;)ゞ
    DSC_4454
    大丈夫、思いっきり楽しんでます♪



    エースからボールのプレゼント♥
    DSC_4366
    この男できる



    勿論、頂きます♥ (//∇//)
    DSC_4375


    ボーダー三昧♪
    DSC_4553_b



    たび、ボール集め始めたんですよ
    DSC_4666_b
    何してんだ?


    神龍ラリー、呼び出してました
    DSC_4667_b
    何て遊んでたまでは良かったのですが… 他の子の、小さな骨型おもちゃ取りました!


    皆様、たびから、ちっちゃな骨型おもちゃ取り返すの、
    手伝って頂いてありがとう御座いました m(_ _)m




    最後は、タビ男パパに捕獲して頂きました ありがとうございました
    DSC_4647_b
    ボール蹴っての遊びもして頂きました  本当に、ありがとうございます m(_ _)m
    捕獲時、父は、誤飲しなかった事に安堵し、腰抜かしてたの内緒です (´▽`;)ゞ



    タビ男ママ、「これなら飲み込まないからこれにしな」って
    DSC_4676_b
    ボール頂いてしまいました ありがとう御座います m(_ _)m

    皆さん、また爆走しましょうね! ( ・`ω・´)b


    関連記事

    危ねえ危ねえ・・・

    小っちゃいおもちゃは危険です!

    たびちゃん、たび家地方のボーダーズ全員を従える日はそう遠くないな。
    いや、KT平野のボーダーズは、もうたびちゃんのレーダーにロックオンされてる筈(笑)。

    ボーダーズに囲まれてるたびちゃんを初めて見たら、追い回されて可哀想に見えちゃうかなぁ?

    ほんとに囲んでいたね~・・・
    うん・・こりゃ確かに この日も 事情を知らない方は あの茶色のわんちゃん可哀想・・って思うねぇ(汗)   
    『私 楽しんでます♪』 ってたびちゃんのTシャツに書いちゃおうかな(笑)

    思い切り走れるのは たびちゃんのおかげです。
    いつも本当にどうもありがとう!

    やはり、追い回されてるように見えますよね〜

    たびちゃんの表情や、ボーダーズと遊ぼうポーズしているのとか見れば楽しんでるのがわかるんですけど、難しいかしら?

    ボーダーズは、たびちゃんのおかげで本能全開で遊べるし、たびちゃんも俊足を武器に遊びを挑めるし、一石二鳥なメンバーだと思ってます☆

    また遊びましょうね♪

    Re: 危ねえ危ねえ・・・

    ロニの付き人 さん

    アンデルセンは、遊具OKなので色々遊べてありがたいぶん、
    どうしても、そういったことはあると思います。

    前の事故以来、オフはがんばっていますが、
    めっちゃ気に入ってしまうと、コマンドが聞かなくなってしまうことが・・・

    みんなで追いかけて止めようとすると、やっほー!と
    それを楽しんじゃったりして・・・
    ご一緒したみなさんにご迷惑おかけしちゃいました。

    でも、最後は、たび自身でオフに反応して出せたので
    ほんの少しだけ、成長しているようです。

    ラリーママ さんへ

    たびは、囲まれるのが楽しくて仕方ないんですけどねぇ~
    Tシャツに書くの?うふふ、いいかもね~~♪

    こちらこそ、最近ひとりじゃ走らなくなってきたので、
    みんなに並走してもらえて、大変助かっております♪
    ありがとう♪

    灯ねぇね さんへ

    はじめての方がちらっと見ると、わからないのかもね~

    なので、みんなで囲むようなことを、知らない犬ちゃんにしたら、やめさせています。
    で、相手の方に声をかけるように気をつけるようにしています。

    そうしないと、「囲んでもいいじゃないか」と考えていると誤解されちゃうからね~
    『「怖いと思う犬や飼い主さんがいる」ってのはわかっていますが、
    この子達は、お互い了解済みで、最高に楽しんでいるんで、大丈夫で~す』
    とアピールしていくつもりなので、灯ねぇねもご協力くださぁい♪

    了解です!

    わかりました、アピールしましょう!!

    しかし、うちも、あんなYABANな行動、たびちゃん以外にはさせません(笑)

    Re: 了解です!

    灯ねぇね さん

    > しかし、うちも、あんなYABANな行動、たびちゃん以外にはさせません(笑)

    でしょでしょ!!
    それをぜひわかってもらわないとね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/658-130d32d7

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
