ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    アンデルセン公園ドッグラン

    2012 - 01/03 [Tue] - 19:56

    年末に引き続き、アンデルセン公園で
    DSC_4300
    爆走させて頂きました♪


    何頭あつまったんだろう? 点呼しまーす


    1.ゼロくん
    DSC_4246


    2.ナナちゃん
    DSC_4412



    3.Marieちゃん
    Maireちゃん



    4.Silvaちゃん
    Silvaちゃん


    5.リリー
    DSC_4697



    6.ココ
    DSC_4562



    7.モプシー
    DSC_4359




    8.エース
    DSC_4536


    9.ラリー
    DSC_4453



    10.灯ちゃん
    DSC_4583



    11.タビ男
    DSC_4651


    昨日のお誘いなのに、正月からずいぶん集まりました♪
    皆さん今年も、犬バカですね ( ´艸`)

    皆さん、今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

    関連記事

    すっかり遅くなりましたが・・・

    明けましておめでとうございまする。

    お正月からランでボーダー三昧なんて、たびちゃん良い新年を迎えられて幸先よろしいですね(*^_^*)
    すっかりブログはさぼっているウィンディですが、ドッグランでの遊びは今年もはりきって気合入れていきたいと思います。
    たびちゃん、ちち様はは様、今年もよろしくお願いしまーす!

    Re: すっかり遅くなりましたが・・・

    ウィンディはは さん

    あけましておめでとうございます♪

    うんうん、今年もドッグランで遊びましょうね~
    ウィンディもたびも年末に一歳年をとったけど、まだまだ遊びましょうね!!

    ウィンディははさんとのおしゃべりも楽しみにしております。
    もちろんブログも楽しみにしてますよ~

    今年もよろしくお願いします♪

    ありがとうございました♪

    お正月・・走り初め・・ご一緒できて大大満足でした!!
    たびちゃん みんなに追われて でもボーダーズのだれひとり追いつけない・・
    ボールやおもちゃもアウトが手になって すごい!!
    ラリーの ボールやディスクへの執着 ・・・ また一からお勉強しなおします(汗)
    お年玉・・・ラリー くんくんくんくんすごく喜んでました☆
    どうもありがとうございました!
    また遊んでね~♪

    楽しい一日になりました♪

    昨日はご一緒できて嬉しかったです!

    みんなを誘って走っているたびちゃんの姿をみてMarieも走る楽しさを覚えたようです。
    たびちゃんに感謝です!

    たびちゃんパパさんへ
    最後までSilvaの相手をしてくださりありがとうございました。
    いつも素敵な写真をありがとうございます。

    また、遊んでください。
    たびちゃんママ~!お年玉ありがとうございました。



    Re: ありがとうございました♪

    ラリーママ さん

    みんなで楽しめて、いいお正月になりましたね~♪

    アウトね~、あの事件以来がんばってるから、基本できるんです。
    でもね、気に入ったやつだとさ・・・
    あの通り、時間がかかってしまいます・・・お騒がせしました・・・
    ご協力ありがとうございます。
    引き続きがんばります!!

    ボーダーズも獲物を止められることなく追えて楽しいと思うんだけど、
    誰より楽しんでるのは、追われてるたびだと思います♪

    また、遊びましょうね~♪

    Re: 楽しい一日になりました♪

    Maire&Silva さん

    こちらこそ、ご一緒ありがと~ございます♪

    みんなとMarieちゃんが走ったとき、歓声が沸きましたね!
    飼い主一同、「やった~~♪」「待ってました!」でしたね♪
    Marieちゃん、速いからね、これからはどんどん、たびを追いかけてね♪

    また、みんなで遊びましょう~!!

    昨日はありがとうございました!!

    おいかけっこはもちろんのこと、ニンジン引っ張りっこかなり楽しそうにやってましたね♪
    ナイスなおもちゃでした☆

    走り初めにふさわしい大爆走!!
    とっても楽しかったです☆

    リンゴにお年玉もいただいちゃって☆
    ペロリといただきました(^_-)-☆
    ほんとにいろいろありがとうございました!

    ACEママ さんへ

    ほんと、みんなでいっぱい遊んで楽しい一日でした♪
    前回はディスク、今回はニンジン(笑)
    ひっぱりっこは恒例になるかしら???( ´艸`)

    今年もいっぱいお出かけして、いっぱい遊びましょうね~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/657-6f84f996

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
