ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    商品交換お願いします

    2012 - 01/02 [Mon] - 17:16

    年末年始休まず開いてるドッグラン ありがたや~(-人-)
    DSC_4133
    イタグレのアズキちゃん爆走中


    あれ?また大きくなった? たびと比べてみよう
    DSC_4124_b
    ウィペット疑惑浮上中



    たびは、相変わらずいんちきレトリーブに夢中
    DSC_4148
    えーっ、走ってきてよ 。゚(゚´Д`゚)゚。



    裸族にしたら、1走りだけしました
    DSC_4159
    明日は、エース&タビ男どこかのドッグラン出没だって!?

    アンデルセンにお昼行く事になったよ


    プーちゃん見てて、何かに似てると思ってたのですが
    DSC_4162
    どっかで、見た事ある気がするのよねっ








    あ!これだ!













    Tpoint


    ポイント貯めるので何か下さい
    DSC_4168_b

    関連記事

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    プーポイント、たまったら何が出てくるかな?(笑)
    ジャーキーごちそうさまでした<(_ _)>
    もんた、食い付きがいいです。
    今年もパティスリーたびを楽しみにしていますよ。
    昨日は遊んでくださってありがとう。
    今年も宜しくお願いします<(_ _)>

    ほほほ・・・ほんとだ~
    Tポイントカードにそっくりじゃ~

    えーと、ポイントたまったら、何が出てきますかね???
    期待しないでお待ちください

    Re: (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    もんちゃんまま さん

    たび父は、プーちゃんのあのお洋服、前から「なんか見たことある」って
    思ってたらしいよ

    もんままも一緒にプーポイント貯めましょう♪

    poohママ さんへ

    がんばって、ポイント貯めます!!
    プー宅の入場券にするには、何ポイント貯めればいいですか??

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/655-7196926f

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
