ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    迎春

    2012 - 01/01 [Sun] - 09:49

    あけましておめでとうございます
    DSC_4111_b
    本年も、宜しくお願い致します m(_ _)m

    関連記事

    迎春

    たびちゃん、そしてたび家の皆様。
    明けましておめでとうございます。

    今年も楽しそうでホンワカなブログ、しっかり拝見させて頂きますよぉ♪

    ロニ、お正月から近所の原っぱで雉さん探し、収穫は0です(汗)。
    収穫があったと言えば、ロニの全身に付いた‘ひっつき虫’!
    お風呂に入れて疲れ果てました(笑)。

    今年も宜しくお願い致します。

    あけましておめでとうございます!

    たび家のみなさん、あけましておめでとうございます!
    去年は、ドッグランデビューしたペネに遊び方とかいろいろ教えてもらって、
    ありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします!

    賀正

    明けましておめでとうございます。

    元旦からの出勤、たびちゃんお疲れ様です。
    さすがに元旦は飼い主さん達飲み疲れだったんですかね。(笑)
    ルナコテは実家の近所を、雪の中テクテク散歩してきました。
    でも足が冷たくなってイヤのか、すぐ帰りたがります。ははは。

    千葉に帰宅したらいつもの北総ランへ連れてゆきます。
    たびちゃんとの初遊び、楽しみです。

    今年もルナコテをどうぞよろしくお願いします。

    おけましておめでとう!

    たびちゃん 今年もいっぱい一緒に遊んで 楽しい思い出いっぱい作ろうね!
    仲良くどうぞよろしくお願いします♡

    Re: 迎春

    ロニの付き人 さん

    あけましておめでとうございます。
    昨年中は、「たびちゃんですよね?」ってうれしいお声かけから始まって、
    コメントでの声援、ありがとうございました。

    ロニ君、お正月からがんばったんだね~
    獲物がなくても、楽しかっただろうな♪
    でも、パパさん、お風呂・・・ご苦労様です!

    今年もよろしくお願いします!!

    Re: あけましておめでとうございます!

    ペネママ さん

    ペネママには、いろんな情報(足裏保湿クリームの作り方やお洋服の作り方や、もう色々ね)
    を教えてもらって、
    こちらこそ、昨年はいっぱいお世話になりました。

    お互い、昨年は怪我しちゃったりしてしまったね。
    今年は健康で過ごしたいね。

    今年もどうぞ、たびとたび家をよろしくお願いします。

    Re: 賀正

    ルナコテパパさん

    実家に挨拶に行ったんだけど、3時に帰って来れたので
    ドッグラン行っちゃった(犬バカ)

    ルナコテ家のお帰り、首を長くしてお待ちしてますよ~~♪
    (あ、何日にお帰りなのか聞き忘れちゃった(^^;;)

    こちらこそ、たび家一同、今年もよろしくお願いします♪

    Re: おけましておめでとう!

    ラリーママ さん

    こちらこそ、いっぱい走って~、色んなところにお出かけして~~♪
    楽しい一年にしましょうねo(*^▽^*)oエヘヘ!

    それと、去年はラリーもたびも(ラリーママも)怪我しちゃったから、
    今年は健康に過ごしたいね。

    どうぞ、たび家一同、よろしくお願いいたします♪

    明けましておめでとうございます。

    昨年はお世話になりました。
    たびははさんに出会えたおかげで、たくさんのお友だちができて母共々嬉しいです。
    クッキーのときには出来なかったラン生活が出来て、グーはとっても幸せだと思います♪
    これからもずっとみんなで元気に仲良くランに通えたらいいですね。
    本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

    新年バージョンのテンプレートのたびちゃん&あけおめ写真のたびちゃんの表情が今年もキュートです♪
    大晦日にプーちゃんのおうちに行った記事も楽しく読ませていただきました。
    今年も楽しいブログを期待してますよ!たびちちさま♪(笑)


    Re: 明けましておめでとうございます。

    グーママ さん

    そうですね~今年も、みんな元気で楽しく仲良くランで楽しみたいですね♪

    きっかけは、もしかしたら私だったかもしれないけど、
    みんなとグーママさんが仲良くなったのは、グーママさんのお人柄♪
    明るくって面白くって、行動力もあるしね~♪
    新しいものもドンドン挑戦するし、ほんと、素敵です♪
    私もまねしなきゃ!

    今年もよろしくお願いします!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/653-e185819f

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
