ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    預かり犬に会ってきました

    2011 - 12/31 [Sat] - 23:15

    大晦日、プー家にお邪魔してきました
    DSC_3904_b
    いくら、昨日来て良いって言われても、大晦日は迷惑じゃないかい?


    目的は、預かり犬見せて頂く事
    DSC_3924


    お母さん犬
    DSC_3951
    無駄吠えしないし大人しく、躾けが入っているようなんですよ

    何故センターに? 迷子だったのでしょうか?



    そして、モグラ産まれたての子犬
    DSC_3942


    うはあぁぁぁ たまらなく可愛いです (*≧∀≦*)
    DSC_4097
    この子達なら、きっと貰ってもらえるはず

    良い飼い主さんに巡り合えると良いね



    たび、ご飯頂いちゃいました
    DSC_3977


    ドライ&ウエットのブレンド美味しかったようです
    DSC_3978
    いつもは、ドライだけだからね~


    うん、見てても残さないと思うよ? (´・ω・`)
    DSC_3992






    あっ、昨日、茶碗と箸持っていくと言いましたが・・・







    大晦日に、プー家のおせち食べあさってきました (´▽`;)ゞ
    DSC_4010_b
    ご馳走様でした(-人-) って、年末に人の家のおせち食べちゃダメじゃね?



    さて、今年は皆様ありがとうございました



    来年も、沢山走りましょう!
    DSC_1387_b
    良いお年をお迎え下さい m(_ _)m

    関連記事

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/652-929ea0c5

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
