ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    下手こいた~ ○| ̄|_

    2011 - 12/30 [Fri] - 16:15

    いつも通り、北総ドッグランへ行くと

    寒いわ、風強いわって中
    IMG_9498
    もんちゃん爆走してました



    たびは、土のかたまりや
    IMG_9519_b


    石に夢中♪
    IMG_9526_b
    ボール投げの代りなのよねぇ ・・・(;´Д`)


    マルちゃんが真似しちゃうから止めようよ ( ´△`)
    IMG_9530_b
    プーちゃん何だか、甘えモードのようです



    プーちゃん家に来た、預かり犬見せて頂きました
    IMG_9533
    検診帰りにごめんね、寒かったよね

    産まれたての子犬、潜っていってしまった
    IMG_9534_b
    上手く撮れなかったよ~ (´・ω・`)

    仕方ない、プー家に茶碗と箸持って、お邪魔するしかない! ( ・`ω・´)b




    もしかして、たびちゃんですか?
              ブログ見てますよって声かけて頂きました



    飼い主さん:「こっちが、ビーグルのシバ」
                    えっ、ビーグル?柴?芝?シバ? Σ(-∀-;)!?
    IMG_9480
    あー、混乱中にもう1頭の名前、うろ覚えになってしまった (;>_<;)



    いつもは、青葉の森公園ドッグランにいるようです
                            うーん、どこかで見た気がするのですが・・・
    IMG_9482
    今度行ったら、宜しくお願いします m(_ _)m





    何て思いつつ帰って来たのですが・・・





    あれ?青葉の森って言ってたよね・・・




    いつも見ているブログ、今日のダル子さん・・・青葉行ってたよね?










    ここで良く見る、この子に似てるんですけど・・・





    あれ? もしかして、シェヴァさん&クリスさんでしたか?
    IMG_9483



    慌てて写真を見返すと・・・



    たびを追ってるのは、ブルーさんじゃないの?
    IMG_9488_b
    帰って来てから気がつくとは (/´△`\)

    あー、下手こいた~ ○| ̄|_



    関連記事

    お世話になりました。

    ピンポーン! シェヴァとクリスどぇーす。ご掲載、ありがとうございます。
    年末年始は青葉のドッグランは閉場なので、OESのブルーさんを誘ってお邪魔しました。

    当方、ブログやらずなので、読み逃げになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    ナマたびちゃん、かっこよかった!
    機会があれば、ぜひ青葉にもお越しください。
    どうぞ良いお年をお迎えください。

    陸くん来てたんだ!!
    会いたかったなぁー…

    本当に生まれたての子犬ですねっ
    ちっちゃぁぁ~!

    お箸とお茶碗持参で、お待ちしておりやす!!
    プー兄ちゃん、(いや、今度は年上の女か?)、すね気味ですので
    たび姫の癒しをお願いします

    わぁ~ シェヴァ&クリスに ブルーさんだぁ~~!!!
    青葉かと思っちゃったよ☆
    行きたかったなぁ~・・・
    たびちゃん お庭がランで 羨ましい限りです。

    Re: お世話になりました。

    シェヴァパパ さん

    わ~♪シェヴァパパ さん、ご訪問&コメントありがとうございます!
    とっても嬉しいです!!
    シェヴァさんとクリスさんとブルーさんが北総にきてたなんて!!
    私(たびはは)もお目にかかりたかった!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

    来年こそは青葉のドッグランに行ってみたいと思ってます。
    その際にはぜひ、よろしくお願いします。

    よいお年をお迎えください。

    HOSS★ さんへ

    実は、この日、たびはは欠席でして(/ヘ ̄、)グスン
    私も陸君に会いたかったよ~~

    子犬ちゃん、本当に生まれたてなんだよ~
    この時点で生後4日か5日なの!!
    かわいいよ~

    poohママ さんへ

    お箸とお茶碗も持たずに、大晦日におしかけてごめんね~~

    とっても楽しく美味しい大晦日、ありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪

    預かり親子、かわいいね~
    かわいい名前つけてあげてね♪

    ラリーママ さんへ

    実は、たびはは残念ながらこの日欠席でして、
    みなさんに会えなかったの~
    残念すぎるぅぅぅ(ノ◇≦。) ビェーン!!

    来年は、青葉におじゃまして、ぜひとも、お会いしなきゃ♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/651-7490d390

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
