ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ふうてんのたび

    2011 - 12/29 [Thu] - 19:49

    私、育ちは北総!~人呼んで女王のたびと発します!
    DSC_3623_b


    昨日、「良いお年を~」と挨拶して別れたのに
    DSC_3518_b
    タビ男くん家行ってきました



    タビ男くん、車大好きです
    DSC_3530_b
    父を、運転手で雇ってくれますか?


    タビ男パパに車を出して貰い
    DSC_3538


    柴又帝釈天へ
    DSC_3574


    田舎犬が東京下町散策
    DSC_3582_b
    犬が沢山OK、人はNGなのです


    団子、煎餅、モツ煮、焼き芋沢山食べました♪
    DSC_3602
    父、普段食べない朝ごはん、大盛りで食べて来てしまい大後悔・・・(;つД`)


    何故か、「可愛い」って声かけられまくりました ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    DSC_3634_b
    本当に何で? 下町うけする顔なのかしら?

    たびは、沢山人が寄って来て困ってました(´▽`;)ゞ


    父、初の水元公園へ
    DSC_3673


    DSC_3739_b


    DSC_3752_b



    とても綺麗な公園でした
    DSC_3804


    あ、帝釈天でお土産貰ったんだ
    DSC_3817


    早速つけましたよ
    DSC_3820


    今日も楽しい1日ありがとうございました
    DSC_3822_b



    関連記事

    ふうてんの

    たびさん行動範囲が広いー!
    たびおくんと下町デート楽しそうね(^-^)
    最近女子力がアップしたから、みんなにナンパされちゃうのよ!

    柴又デートだ!

    柴又デート♪いいですね~。
    服も、デートに活用してもらってうれしいです♪
    たびちゃん、かわいい~♪ 
    ペットのお守りがあるんですね。柴又、ペネ連れて行ってみた~い!

    楽しそうなデートだったね~♪
    たびちゃん 次は巣鴨かな~(笑) 癒しのお顔なのよ♡ 

    渋いね~

    柴又でデートなんて、なかなかツウなデートコースですね。
    帝釈天は観光スポットのせいか、柴又は365日、人がいっぱいですよね。
    たびちゃん、人混みにちょっと戸惑い気味だったかな?
    リコままはその昔若かりし頃、両親と初詣に行き、おみくじで大凶を引いて、ドン引きした事が帝釈天での思い出です(笑)
    元旦草々、大凶を引くなんて、君はついている!!と父親が苦肉のコメントをしてくれましたよ。
    なんか、リコ連れて行きたくなってきました。
    その時は、リベンジで大吉引くぞ!!

    ペットのお守り可愛い~♪

    たびちゃん刺激的な一日だったんだね★
    いいなぁ~♪+

    食べ歩きって美味しいですよね^^

    Re: ふうてんの

    ウィンディはは さん

    下町デート、楽しかったです♪
    たびは、人ごみにアワワしてたけど(笑)

    女子力、ペネママ作のお洋服でだいぶカサマシしていただいたようですd(⌒ー⌒) グッ!!

    Re: 柴又デートだ!

    ペネママ さん

    はい、たびの勝負服ですから、着て行きました♪

    「かわいいかわいい」となでられたり、写真撮られたりしたのは
    たぶん、お洋服のおかげです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
    ありがと~~

    ペットお守りにペネの快復お祈りしておきますね!

    ラリーママ さんへ

    タビ男一家にまた、新しいところに連れて行ってもらっちゃいました。
    とっても楽しかったです♪

    そうだね、もしかしたら、お年寄りに好かれるのかも。
    名前も「たび」で和風なので、いいかも(o^-')b グッ!
    巣鴨も挑戦してみようかしら(笑)

    Re: 渋いね~

    リコまま さん

    人ごみにアワワしてました(笑)
    でも、とっても楽しんでました♪

    あら、リコままさん、帝釈天にそんな思い出が!!
    そうそう、大凶は、縛っておいてきちゃえば、悪いものを全部おいてこれるから
    かえっていいって言いますよね♪

    ぜひ、今度リコちゃんと行ってみてくださいね~
    きっと、リコちゃんパワーで大吉だ~~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

    HOSS★ さんへ

    人間は食べ歩き、サイコー!!(o^∇^o)ノ
    お守り、うれしいお土産でした♪

    インティは、いろんなところに行ってるよね?
    人ごみ平気なのかな?

    たびが、人ごみ苦手だからと、そういうところに連れて行ったことがほとんどないので
    アワワしてたけど、これも経験♪
    すこしずつ、いろいろ練習していきたいです。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/650-011d9a21

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
