ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    新たな恋敵

    2011 - 12/31 [Sat] - 13:00

    この前のアンデルセン遠征
    DSC_2702_b
    土手の彼女以外にも恋敵が現れました!

    あ、↑この時の一番最後の写真リリーだ!この時から既に怪しい?


    DSC_2831_b



    リリー、エース独占したいようです
    DSC_2833_b


    DSC_2845_b



    DSC_2851_b



    DSC_3228_b



    DSC_3224_b



    DSC_3257_b



    物凄いアプローチです
    DSC_2932_b



    DSC_2930_b



    DSC_2947_b


    女の争いは、怖いのですよ
    DSC_3270_b


    DSC_3272


    リリー一途な女の子♪
    DSC_3277
    強敵ですよ!


    かくなるうえは!
    111225_1354~01_b
    マジ?! Σ( ̄ロ ̄lll)

    車大嫌いなのに、自ら乗るとは!


    関連記事

    凄いですねーーー!

    犬って本当に好きとかLOVEとかあるのかしらっ。
    いや、あるように見えますねっ(^^)

    リリーちゃん、一途!
    そして、たびちゃんも負けずにエース君を誘ってて…

    是非ノンフィクション映画を撮ってくださいw

    リリーの飼い主です。
    お恥ずかしい~。
    エース命のTシャツつくろうかしら?
    来年も飼い主と3ワンズ宜しくお願いします。

    たびちゃん 今日は走り納めでしたか?
    たくさん遊んで走った1年でしたね。
    北総ランに行くときは いつも会えるかな?と楽しみにして
    いました。
    今年の最後の月になって全然 会えなくなってしまいましたが
    また来年から頑張って遊ぶつもりのアイなので
    よろしくお願いしますね。
    ご家族揃って良いお年をお迎えください。

    HOSS★ さんへ

    見てると、LOVEとLIKEがあるような気がします。
    たびは、エースにはオンナ出してる気がする(笑)

    エースがいない日は、リリーちゃんとたび、とっても仲良く遊ぶの。
    でも、エースがいると、リリーちゃんはエースしか目に入らないようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    HOSS★さん、今年は、お世話になりました。
    来年もよろしくね~~♪

    lily-coco-wanwan さんへ

    リリココままなら、笑って読んでくれると思って
    たび父、はりきって書いた記事です。
    私的には、ここ最近の中では最高の出来では?と思います。

    今年は、仲良くしていただき、ありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします♪

    moni さんへ

    はい、大晦日走り納めしてきました。

    アイちゃんご一家は、今年の年末は体調の悪いことが続いてしまったようですね~
    きっと、それは、今年で終わり!!
    来年は、元気に楽しく過ごせる一年になりますように!!

    (ぎりぎりの)よいお年を!!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/647-6e75ca12

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
