ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ペネママ先生!!!

    2011 - 12/27 [Tue] - 19:00

    今日も、いつも通りに北総花の丘ドッグラン
    IMG_9435
    久しぶりのインティ♪ トレーニング頑張るんだよ!


    何と!ペネから、服のプレゼント貰ったんですよ!
    IMG_9439_b
    母の手作りは、この前諦めたなぁ・・・


    きっと、こんな感じに着こなせば良いのよね?
    201111200047418a3_b
    ゴーグル・・・ゴーグル


    そうだ!この子達から貰ったプレゼントを装着しよう!
    IMG_9444_b



    どうでしょう? 絶対カツあげしてそうですが?
    DSC_3453_b
    服:ペネママ作 サングラス:ルナコテからのプレゼント


    と、この一瞬が終わると・・・



    初めてのゴーグルは嫌なようで
    DSC_3459_b


    ゴーグル外し試みたのですが・・・ (´▽`;)ゞDSC_3461_b

    ペネママ、サイズ直し、本当にありがとうございました m(_ _)m


    関連記事

    たびちゃん似合ってるよー!
    ルナコテちゃんやペネちゃんとはちょっと違う雰囲気がでています(*^_^*)
    必死でゴーグル外そうとしてる姿が笑える!(ごめんね)

    洋服ジャストミートだと思ったら、やはり手作りだったんですね。
    凄いな。
    私もできる事なら器用に生まれたかったわ。

    たびちゃん、キマッテル☆

    たびちゃん、ゴーグル☆バチンって・・・痛かったでしょ(>_<)
    必死に外そうとしている姿が、かわいいですね。
    服は不安だったのですが、着れて一安心でした。
    お誕生日、ずいぶん過ぎちゃったけど、ごめんね。

    総長の迫力

    なんてね(笑)
    ゴーグルお似合いですよ。
    ゴーグル隊勢ぞろいなんて日があったら、是非記念撮影してね。
    久しぶりに平日にランに行けて、リコも楽しく遊べたみたいだし、私も可愛いワンズに会えて楽しいひと時でした。

    たびちゃん、似合ってるよ~(*^。^*)
    ははさん!絶対カツあげしそう・・・なんて言わないでーー^^;

    ロンパース、ペネママの手作りなんだぁ♪すごいすごい!!
    たびちゃんにぴったりだね☆
    総長!新年はゴーグルつけて初ラン飛ばしに行きますぜっi-239

    今日もありがとうございました!
    トレーニング頑張ります&ご迷惑かけますm(__)m

    ペネママの手作りの洋服凄いですね♪
    オーダーメイドの洋服なんて私も作ってもらったことが無いわっ★

    ゴーグルも似合う~
    っていうか、カツ上げっっ!!!爆笑
    バチンっってなっちゃってるのも笑ってしまいました~。

    悪女

    ん〜っ、悪そうなおなごやなぁ〜www
    ますます北総での知名度上がっちゃいますよぉ!

    X'mas、とても充実した日々を過ごせたようですねぇ♪
    ブログからも暖かい空気が伝わりました。
    しか〜し、少しばかり罪なブログだ!
    だって…たび男のご馳走は豪華すぎる…それを食した母も罪な人です(笑)。

    お似合いよ。

    たびちゃん、ロンパースもゴーグルもお似合いよ。
    ロンパース、ジャストサイズでしたね。ペネママ、すごーい!!
    ゴーグル、やっぱりたびちゃんにとってはメイワクなプレゼントだったね。
    もう1回だけ、みんなとお揃いで写真撮るときに着けてね。

    ウィンディはは さんへ

    ペネママが私じゃ選ばない色をセレクトしてくれて♪
    親ばかですが、これが、また、結構似合っちゃった(ルン)

    うふふ、ルナコテちゃんやペネちゃんと違って、サングラスすると迫力がね(爆)

    lily-coco-wanwan さんへ

    そうなんです、作っていただいちゃいました♪
    サイズ直しまでしてくれて、本当にぴったりに作ってくれたの♪
    めっちゃ上手なんです!!

    私は、型紙作るところで挫折したけどね(笑)

    Re: たびちゃん、キマッテル☆

    ペネママさん

    サイズ、ぴったりです!
    とってもとっても嬉しいです!!
    私じゃ選ばない色なんだけど、これがまた、似合っちゃった♪(親ばか!!)
    うれしいな~うれしいな~~~~

    たびの勝負服だな♪
    デートのときに着ますね♪ありがと~~~

    Re: 総長の迫力

    リコままさん

    そうなの~みんなと違って迫力が(笑)
    みんなとは違うテイストだけど、なかなかサングラス似合ってて、私はうれしいです♪

    そうでした、平日にリコちゃんに会えるのは久々でした。
    昨日は仲良しさんいっぱいで、楽しそうなリコちゃんに会えてすごいうれしかったな~
    また、お時間できたら、平日もいらしてくださいね。
    おなじみさん、いっぱいですよ~♪

    グーママ さんへ

    ペネママ、センスいいからさ~、超似合うの作ってくれたの♪
    たびサイズのロンパースなんて、めったにお目にかかれないので
    とっても、とってもうれしかったです!

    サングラスも、グーたんとはだいぶテイストが違うけど、なかなかでしょ♪
    新春ラン、ゴーグル&マフラーで決めましょうね!!!

    HOSS★ さんへ

    インティ、がんばってたね。
    HOSSさんも、がんばってたね。
    途中で妥協することなく、最後までがんばったHOSSさんに花丸です♪

    ペネママ、すごいよね~~
    メキメキ腕をあげてます!!

    ゴーグルも、なかなか、決まってたよね(親ばかです)

    OKだしたら、自分で外そうとして、パチンってなってました(笑)

    Re: 悪女

    ロニの付き人 さん

    やっぱり、悪そう??カツアゲしそう??(笑)

    結婚して10年以上・子供もいないので、クリスマスなんてやらなくなってましたが、
    たびのおかげで、季節季節のイベントを楽しませてもらっています♪

    タビ男家のカニ・エビはめっちゃ美味しかったです!!
    いいでしょ、いいでしょ♪

    Re: お似合いよ。

    ルナコテママ さん

    ゴーグル、めっちゃ嬉しい!!
    どうせ似合わないんだろな~と思っていたのに、思いのほか似合って(親ばか全開)

    たびは裸族だから装飾はいらないのかもしれないけど(笑)
    私は、楽しませてもらいたいので、嬉しい!!

    そうだよね~、サングラス+マフラーで、念願の戦隊モノを撮りましょうね!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/646-08a8b389

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
