ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    初めてのお友達 & ボーダー’s

    2011 - 12/26 [Mon] - 23:00

    アンデルセン公園へ行ってきました クリスマスの日です
    DSC_2821_b
    クリスマスもエース頂きます (//∇//)






    福(フク)ちゃん 10カ月
    フクちゃん_1


    何と、たびと同じ、ライフボートから来たそうです
    フクちゃん_2
    ブログ見て、ライフボート行ってくれたそうです♪

    大きくて可愛い♪
    フクちゃん_3
    柴犬がすっぽりですね ( ̄∇ ̄*)





    空(クウ)ちゃん
    クウちゃん_1

    ブログつながりで声掛けて頂きました
    クウちゃん_2

    何と今まで飼った犬の中で、一番小さい子だそうです
    クウちゃん__3





    ここからは、沢山いたボーダー’sのご紹介

    もし間違えていたら教えて下さい m(_ _)m




    アンリちゃん
    アンリちゃん_1

    透明?白?のディスクで見え辛いですが、キャッチしてます
    アンリちゃん_2





    ゼロくん
    ゼロくん_1

    ゼロくん_2


    ナナちゃん
    ナナちゃん_1

    ナナちゃん_2
    上手にディスク追いかけてましたよ

    ブログ:ゼロとナナのわんわん記





    Marieちゃん
    Maireちゃん_1

    ボールもディスクも上手ですね♪
    Maireちゃん_2


    Silvaちゃん
    Silva_1ちゃん

    たまらん♪可愛い (*´∇`*)
    Silva_2ちゃん

    連れて帰りたい・・・ いかんいかん (  ̄▽ ̄)
    Silva_3ちゃん

    ブログ:I Love Marie





    エース
    エース_1
    初めて、前からキャッチ撮れましたよ♪

    エース_2

    エース_3


    ブログ:☆ACEのACEな日々☆





    新たな恋敵 リリー
    リリー_1

    リリー、今までで一番良く撮れましたよ
    リリー_2

    あら?リリーが下って初めて見ましたよ (゜ロ゜ノ)ノ
    リリー_3


    ブログ:リリ-&ココ &モプシー❤ROOM





    皆さん、また遊びましょう♪
    DSC_3371

    所で、今更なのですが、勝手に「ボーダーの基本」って呼んでるこの態勢

    正式名称知ってる方いたら教えて下さい m(_ _)m



    関連記事

    はーい(^^)ノ

    そのポーズは“セッティング”(伏せて知らせる)って姿勢です。

    セッターとかポインターとかのガン・ドッグ(鳥猟)のポーズで
    獲物を狙ってる(集中してる)姿勢です。

    この伏せてる姿勢を主人に見せて
    飛び立たせる(追い立てる)指示を待つのです。

    あと、集中すると前足を片足上げる子も
    (ポインター /何故かインティもたまに・・・笑)

    楽しそう♪

    楽しそうな様子が伝わってきたよ~!
     ラリーも 加わりたかったな~
    アンデルセンを 楽しいラン♪に記憶を塗り替えたいな!!

    たびちゃん エースのケージにはいるなんて驚きました。
    本当にエースの事が大好きなんだねぇ~・・・カワユス♡

    感激です。

    こんにちは。

    憧れの、たびちゃんのブログに福が~e-265
    嬉しいなァv-10
    素敵なクリスマスになりました。

    また、遊んでください。

    良いお年を~v-457

    HOSS★ さんへ

    わ~~“セッティング”っていうんだね~
    ありがと~~♪

    狙って集中してる、よ、ね・・・やっぱり・・・・
    お友達とやってるときはいいんだけどね~
    はじめましての小さいお友達にしてるのを見ると
    ドキっとします・・・

    でも、指示を待っているなら、セッティング中に、「待て」もかけれるかも?!

    集中すると、インティ足上げるんだ(笑)
    うわ、かわいい~~見たらパパラッチしなきゃ♪

    Re: 楽しそう♪

    ラリーママ さん

    うん、楽しかったよ。
    でも、ラリーがいたらもっと楽しかったのにねってみんなで言ってたのよ。

    ラリー&ラリーママが元気になったら、すぐにでも、楽しいとこに塗り替えに行こうね!!
    たびとたびはは、体を張りますよ

    この日、福ちゃんと会えたよ~ありがとね~

    Re: 感激です。

    福はは さん

    こちらこそ、お会いできてうれしかった~~♪

    実は、このブログをはじめるにあたって、
    「このブログを見て、保護犬を迎えたんだよって方が現れたらいいね」って話してはじめたので
    福ちゃんが、このブログきっかけで、ライフボードとご縁ができたと伺って、
    とってもとってもうれしかったです!!

    福ちゃんの天真爛漫な姿をみて、とっても幸せな犬生を送ってるんだな~~
    と、私たちもとっても幸せな気持ちになりました。

    またの再会を楽しみにしてます!!

    ありがとうございました。

    今年はMarie&Silvaがお世話になりました♪

    来年はたびちゃんとMaireが一緒に走れたら嬉しいナ。。。

    来年もよろしくお願いします。

    Re: ありがとうございました。

    Marie&Silva さん

    今年は、Marie&Silvaとの出会いの年♪
    来年は、Marie&Silvaと仲良くなる年!!にしたいな~と思っています。(*^-^)

    どうぞ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/645-df76ec08

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
