ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    舎人公園 DECイベント

    2011 - 12/25 [Sun] - 16:18

    舎人公園 DECイベントに参加してきました

    どう考えても、たびは運動不足じゃないけどね ( ̄▽ ̄;)



    エースと待ち合わせてまずは、ドッグランへ♪
    IMG_9379
    ここは、おもちゃOKなんだね♪


    長くなるので、続きはこちらから

       

     




    まずは、がぶりんぐゲームに参加
    DSC_2109
    90秒間で、投げたおもちゃ持ってくるゲームです


    ぽ~んと投げて、キャッチ!
    DSC_2112
    持ってくれば1回最大20ポイントで、ボール咥えるだけでも点入るようです


    流石エース、いきなり20ポイント
    DSC_2120


    何度もできて、高得点でしたよ
    DSC_2143




    無謀にも、たびも参加!
    DSC_2150




    あっ!離した瞬間走りだした! Σ( ̄□ ̄;)
    DSC_2151
    進行の人驚いてましたよ (;´д`)


    お願いだから帰ってきてー (´▽`;)ゞ
    DSC_2158


    改めてスタートッ! ( ・`ω・´)
    DSC_2192
    ボールキャッチは得意だからね! ( ・`ω・´)b


    あはは・・・ ボール鳴らしてて戻ってこねー (/´△`\)
    DSC_2188


    あー 一人遊び始めたし (・_・;
    DSC_2189
    終わっちゃったよ・・・

    舞ってないで外出よう (ーー;)
    114768484_org
    少しポイント入ってました 何が加算されたんだ? (・_・;



    そして、50mに並びます
    DSC_2235
    20走の枠に入れず、追加待ちしました


    待ってるの飽きちゃった子達の図
    DSC_2246


    エース タイム聞いてないや
    2011_12_23_2





    たび
    2011_12_23_5






    5’63でした
    DSC_2263
    イベントは楽しいね o(*⌒―⌒*)o

    この後は、タビ男くん家へ遊びに行きましたよ


    関連記事

    楽しそう~♪*+

    いいなぁ~!
    ワンコイベント!!

    こうやって記事見てるだけでも
    ニヤニヤ楽しめますわ^^* アリガトウ

    イベント楽しそう♪

    たびちゃんおもしろーい(*^。^*)
    とってもマイペースでいいな♪

    “待ってるの飽きちゃった子達の図”が最高です!!
    『あーっ』ってなにやってんだろうi-237

    でも、走るのはさすが!!早くて動画に一瞬しか写らない感じi-183
    寒い一日でしたが、イベント楽しんで来られたようですね(^^♪

    あははは☆笑いました(´ψψ`)
    たびかわいすぎ♪
    父、ナイスな写真ありがとうです(≧▼≦)
    専属契約お願いします!!
    エースは6秒台でした…すいらんよりは一生懸命走ってたからよしです☆

    飽きちゃった写真爆笑(≧▼≦)

    がぶりんぐゲーム、エースくんの高得点に対し、
    たびちゃんは・・・いつものマイペースで笑っちゃいました。
    でも、たびちゃんはとても楽しんだと思います。
    たびはは は、ちょっとヤキモキ?

    待ってるの飽きちゃった子達の図、たび父、ナイスショット!ですね。
    2頭とも大きな口あけて「あー」って。
    次回はご一緒させていただきたいと思います。

    HOSS★ さんへ

    DECのイベント、前に参加したって書いてましたよね!

    HOSS★さん、お休みが土日じゃなくなっちゃったから、
    イベントでるの難しくなっちゃったかしら?

    待ったりするのは、ちょっとめんどくさいけど、でもやっぱり、楽しいよね~~
    お休みあったら、ご一緒しましょうね♪

    Re: イベント楽しそう♪

    グーママ さん

    レトリーブ、スタート地点まで持ってきて、点数が入るんですが、
    一回しかもって来れませんでした(-_-;ウーン

    ひとり、真ん中でボール遊びしてるうちに、90秒の制限時間が終わり・・・
    早くこの場から出なきゃなのに、遊び続けて・・・o(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!
    父が会場に入ったらすぐつかまったのでよかったけどさぁ、
    恥ずかしかったわ~

    エースママ さんへ

    寒い中、お付き合いありがとうございました♪
    楽しかったです!

    エースのレトリーブ、さすがでした!!
    あれを見て、少しはわかるかと思ったけど・・・たびは1回しかできなかったね、o(´д`)oァーゥー
    ちょっとできるよりは、ここまでできなかった方が、ブログネタになると思うしかないわ(苦笑)

    ルナコテママ さんへ

    がぶりんぐゲーム、たびは、ひとりでボールで遊んで
    楽しかったと思います、ハハハ・・・(´ ▽`).。o♪♪

    私は・・・「たび~戻っておいで~!」って最初は一生懸命呼んでましたけど、
    途中から、諦めちゃったわ ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

    今度、ご一緒しましょうね~
    北総より空いてましたよ♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/642-e1709d6f

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
