ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    沢山遊んできました

    2011 - 12/23 [Fri] - 22:30

    何と! エース3連投 (*≧∀≦*)b
    DSC_2236
    舎人公園 DECイベントに参加してきました


    帰りには、タビ男くん宅へ
    DSC_2459
    何頭いるでしょうか? 4頭ではないですよ


    プレゼントありがとうございました
    IMG_9381
    今日1日を、超ショートバージョンでお送りしました



    関連記事

    沢山遊んできました

    たびちゃん、舎人公園まで行ったんですか!
    ジェイも時々行きます。
    今度会えるかな?

    超最速バージョンだね(笑)
    プーは今朝もまったり・・・
    意外と疲れたみたいです
    本当に楽しかったです。どうもありがとうございました

    メリークリスマス♪

    報告ダイジェスト版ありがとうございます♪
    楽しい毎日が続いて たびちゃんご満悦!!良かったね~☆
    公園&たび男くんち 行けなくて残念だったなぁ~
    次回は 新春爆走会♪しようね~!!

    昨日は朝からお疲れ様でした!!
    そしてそしてお昼ありがとうございました☆

    50M走れてよかった!
    やっぱり本命は並んでおくべきでしたね~(+_+)
    でもタビちゃんやプーくん、たび男くんにびっくりサプライズ蓮くん♪

    楽しさ満載☆贅沢三昧♪
    とってもたのしかったです☆

    帰宅後、バリから出そうとしても伏せをしたまま全然動かずなエースでした(^_^;)

    Re: 沢山遊んできました

    ジェイママさん

    イベントがあるということで、はじめて行って来ました!

    ジェイくん、舎人公園に時々行くの?
    ボール大好きジェイ君にはぴったりなドッグランですね♪

    昨日は、大型犬もいっぱいでした。
    シェパードさんを合計4頭も見ちゃいました♪
    いつもなのかしら??

    poohママ さんへ

    たぶん、もちょっと、ちゃんとしたのも、書いてくれると、思う
    (あくまで、私の予想)

    楽しかったね~
    プーちゃんの元気復活も見れたし、最高のクリスマス会でした♪

    Re: メリークリスマス♪

    ラリーママ さん

    ご都合はつかず・・・で、残念でした。
    たび家、楽しんでまいりました♪

    ラリー&ラリーママ、早く怪我を治して、みんなで爆走しましょう~~
    呼ばれればいつでも、たび&たびはは、はせ参じますからね!!

    ACEママ さんへ

    昨日は、朝から夜まで、ありがと~でした♪

    ほんと、50M走れてよかったです。
    危なかったね~~

    かに・えびパーティも楽しく美味しく、最高のクリスマスパーティーでした。
    どうもありがとう!!

    3連チャンでエースに会えるなんて、幸せでした~!!

    昨日は我が家の駄犬にまで手作りのプレゼントを
    いただきありがとうございました<m(__)m>

    今度はゆっくりお会いできるといいなヽ(^o^)丿
    またよろしくお願いします。

    蓮ママ さん

    蓮くんのサプライズ登場、めっちゃうれしかったです!!
    プーママ、GoodJob!!

    私も、ゆっくりお話したいです!
    ぜひ、また、ご一緒してください。

    あ、蓮くんのアレルギーとかお聞きせずお渡ししてしまいました。
    かぼちゃと小麦粉とオリーブオイルで作りました。
    だめなものがあったら、捨てちゃってくださいね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/641-af9c7b71

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
