ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    歌って踊れるもじゃっく

    2011 - 12/22 [Thu] - 20:30

    何と! エース2連投 (*≧∀≦*)
    111222_1455~07_b

    良かったねぇ ヽ(*´▽)ノ♪
    111222_1438~05_b
    さぁウインディ、ダンス特訓の成果見せて下さい!


    前は中断しましたが   ウインディブログ「ダンスへの情熱」
    a4c9e2d667330123c458e736af880613
    写真お借りしました


    今回は


    なかなか、良いんじゃないでしょうか?
    111222_1446~02_b


    あぁ、たびはダンス興味無いですよ
    111222_1500~01_b


    今日は、リリーも来てくれました 会えて良かったよ~
    111222_1536~01_b


    ウインディは、幼馴染の、野生児 お友達です ヽ(・∀・)ノ
    1d713c58ca7c3a5cf4e5a99f5c1d9189
    面白いブログ、「しあわせだなぁ」やってますよ~♪          写真お借りしました
      


    関連記事

    ウインディ君凄い事になった事があるんだね!
    今日は序の口なんだ。
    やっとやっとたびちゃん&エースと遊べました。
    リリーはエースにストーカー。
    ココはタビちゃんに遊んでもらい。
    モプシーはメイちゃんに転がされ楽しい一日でした。

    今日のお風呂は冷え切った体にしみわたりました。
    年末私も特に用もないので芸のないサーカス団出没します。

    ※駐車場で初めてたびちゃん触らしてくれました。
      石ころで遊んだからかな?
      次回は頭ナデナデさせてくれるかな?

    ありがとー♪

    うちの汚い犬を載せていただいて光栄ですわー(^o^)
    今日も帰って速攻シャンプーしました!
    やっぱり友達いてこそのドッグランですねー。みんなに遊んでもらったおかげで今は爆睡しております。
    クッキーごちそうさまでした!ペロッと完食(^-^)v

    lily-coco-wanwan さんへ

    ここのところ、すれ違っちゃってたので、やっと会えてうれしかったです♪

    リリーちゃん、エース大好きですね。
    どんどん、ふたりで、端っこの方まで行っちゃって(。・・。)ポッ

    たびは、ココちゃんと遊びたいようです。
    次回はたびがココちゃんを誘うところを撮りたいなと思ってます。

    たび、やっと触らせました?・・・愛想なしですみません(;^_^A アセアセ・・・
    石で遊んでもらったから?うん、そうかも!

    Re: ありがとー♪

    ウインディはは さん

    今日は、昨日と打って変わって、いっぱいのお友達でしたね!

    みんなウィンディと遊びたがってましたね!
    ウィンディ大人気!!
    なんか、特に男の子がウィンディに群がっていたような(笑)

    たびを何度も誘ってくれてウィンディありがとう♪
    最近、あれくらい誘ってくれないと遊ばないので、助かりました!
    また、遊んでね♪

    昨日もありがとうです♪ まさかまさか二日続けて☆今日もいれたら三日続けて会えるなんて…なんて贅沢☆

    昨日はたくさんのお友達と爆走できて嬉しかったです♪

    ウインディもうたまらなくかわいい(´ψψ`)
    ツボです☆
    blogに遊びにいってきます♪

    エースママ さんへ

    今日も入れると3連チャン♪♪
    とっても楽しかったです!!

    ウィンディとエースのダンス、また見たいな~~
    ウィンディも、走ってよし、ワンプロよし、なので、エースと合うと思うな♪

    また、みんなで遊びましょうね~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/640-9c9ceac5

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
