ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    特大石

    2011 - 12/21 [Wed] - 23:30

    朝、エース&ラリーが北総に来るとメールが来ました
    IMG_9238
    勿論、参加しま~す (*≧∀≦*)


    早速ご挨拶 (//∇//)
    IMG_9231
    エースとは久々に会えました! あはは、たびご機嫌♪


    逆さチュー?
    111221_1352~05
    何だか、もう大変♬


    はい、好きなだけ遊んで頂戴 o(*⌒―⌒*)o
    IMG_9240


    そして、石ブーム真っ只中のたび



    特大石発見しました!



    何とか発掘成功!
    111221_1351~03_b


    ペネちゃんに見せびらかし
    IMG_9308_b


    取ったら取り返すくせに・・・(´▽`;)ゞ
    IMG_9306_b
    見せびらかすのよねぇ


    イケメンコンビは、気になる子がいたようです
    IMG_9290_b


    エースは、コタロウくんに興味深々
    IMG_9291_b
    大きさこんなに違うんだ! (゜ロ゜ノ)ノ



    ラリーは、グーたんに興味深々
    IMG_9332_b
    今日も1日遊んでくれて、ありがとうございました m(_ _)m


    関連記事

    今日はグー姉の大好きなボーダーさんがいて喜んで帰ってきました♪
    グーはラリーくんに遊んでもらったそうですね(^^♪

    たびちゃんのマネっコして、グーもボーダーになってしまったのか・・・
    ボーダーの基本ができちゃってるのね(^.^)

    家政婦のたび・・・ウケました(笑)
    うまいこと撮れましたネ!

    石ブーム☆

    あの大きい石!たびちゃんが発掘したものだったんですね。
    石好きのペネには、欲しくて!?たまらない代物だったみたいです!
    なぜそんなに石が好きなのかは、わかんないけど。(笑)
    たびちゃんがLOVEのエースくんにお目にかかれてうれしかったです♪

    グーママ さんへ

    うん、グーたんとラリー遊んでましたよ~
    グーたんはたびを見ててくれたんだね~
    上手にボーダーの基本ができてた(o^∇^o)ノ

    家政婦のたび、面白いでしょ?
    偶然やってたので、久々、携帯でスクープしちゃいました(笑)

    Re: 石ブーム☆

    ペネママ さん

    そうなんだよ~、結構深く埋まってたので、取れないだろうと思ってたら
    取っちゃいました♪(* ̄ー ̄)v

    あの石を掘って、すぐペネちゃんが来てくれてよかったよ~
    たびは、超ご満悦でみんなに見せたけど、誰もうらやましがらなくて
    「あれ?変だな?」って思ってたみたいだからね。

    ふたりっきりのブーム、かもしれないね・・・( ´△`)アァ-

    久々にたびちゃんに会えて案の定大興奮でした(;^_^A
    たくさんあそんでくださってありがとうございます☆
    ヤバンなのはエースだということが明確になりました( ̄ロ ̄;)

    ほどよく気を付けます(--;)

    コタロウ君とエースの大きさが違いすぎてびっくりな写真☆

    エースママ さんへ

    久々の対面は、やっぱり、感動の対面でしたね♪
    いや~、たびの目がハートでございました♪

    コタロウ君とエースの写真、私のお気に入り写真です♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/638-2311d312

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
