ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    2才の誕生日 タビ男家にお招き頂きました

    2011 - 12/13 [Tue] - 20:00

    誕生日タビ男くん家へ、ラリーと行ってきました
    IMG_9150_b
    いきなり、タビ男くんのおもちゃ略奪ですみません (; ̄ー ̄A


    犬ケーキありがとうございます
    111212_1336~03111212_1341~01
    いただきま~す (⌒∇⌒)ノ


                              おお!皆揃ってるじゃん!
    111212_1347~01111212_1344~01_b
    ラリーうまうまの予感♪


    やっぱり、だるまさんが転んだする訳で (・_・;
    111212_1355~01_b
    帰ってから、その場で待てのトレーニング開始します!


    水元公園に連れて行って頂きました
    111212_1303~02_b
    うわぁ、広くて綺麗です



    ディスクで遊んでもらったりしました
    IMG_9157_b



    2才のお姉さん歩き?
    IMG_9152_b
    背筋が伸びてますね


    MIXパピーの子連れて歩いてました
    IMG_9154_b


    楽しいのか?楽しいなら良いか?
    IMG_9153_b
    まぁ、何だかやたらと揃ってましたよ ヘ(≧▽≦ヘ)♪


    そして、プレゼント頂いてしまいました
    DSC_1650_b
    皆様ありがとうございます m(_ _)m

    何この写真!ラリーママって、芸術家なのかしら?


    関連記事

    タビ男くんち・水元公園 楽しかったね~♪
    一緒にお祝い出来て嬉しかったなぁ~
    つたないプレゼントで失礼しました。
    だってウマウマは たび母の上級高級手作りのがあるしね~
    オレンジ系はたびちゃんに似合うし元気の出る色です!
    ケガや病気もなく健康で元気でいられますように!!
    北総総長&女王様 よろしくお願いします!!

    みんなで並んで 待て!しておりこうだったのに、だるまさん転んだしちゃった たびちゃんカワイイ(*^。^*)

    水元公園広くていいですよね。
    たびちゃんがパピーちゃんと1・2・1・2…
    背筋ピーンで、揃ってておもしろーい(^o^)
    今度グー連れて行ってみよ~っと♪

    プレゼントに写っているのは・・・ワイン!?
    2才になったら ワイン好きなははと乾杯できるのかぃ?(^.^)

    ラリーママ さんへ

    とっても楽しいお誕生日でした~~
    ご一緒してくれて、ほんとうれしかった~♪

    写真パネル、ほんとすばらしいです!
    家宝になりました!!
    ほんとありがとね~

    グーママ さんへ

    そうなの~、たびは、「待て」をかけてる人が動くと
    たびも動いちゃうんですよ~

    ただいま、「その場で待て」練習中!
    コマンド「stay」で私は教えてるんだけど父はなぜか「Wait」・・・
    たびが混乱するからあわせないとね~~

    うふふ、ワインです。
    これは、ははがおいしくいただきたいと思います♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/629-b43a8ad4

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
