ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    お願いがあります

    2011 - 12/15 [Thu] - 20:00

    見つめる先には、お友達のボール   先日の、ポティロンの森です
    DSC_1341_b



    柵に引っかけてあって取れません
    DSC_1337_b



    どうしたら取れるか考えます
    DSC_1344_b
    そして、額にはシワが


    仕方ない、借りてあげますよ
    DSC_1345_b
    飼い主の喜ばせ方知ってるねぇ

    関連記事

    たびちゃん、力技じゃなくて頭脳プレーできましたね。
    おりこうさん。
    もう、たびちゃんがお座りして、ニコッとしちゃったら
    たび父、何でも言うこと聞いちゃうんじゃないの?

    しかし、たびちゃんはおもちゃを見つけるのが
    上手ね。

    ルナコテママ さんへ

    そうなの~、
    たびが「ニコっ」とすれば、なんでも聞いちゃうの。
    まったく困っちゃうわ~

    たびちゃんのニコッ顔すごーいi-1
    投稿したくなるほどユニークな笑顔だね♪

    ボール、どうやったら取れるか考えてるたびちゃんの
    困った困ったもカワイイ>^_^<

    グーママ さんへ

    その写真、たび父のお気に入りです!

    たびって、考えると額にシワがよるんですよね~
    グーたんは困ったときどんなお顔するんだろ?
    見てみたいな~~

    その笑顔最高!

    写真からも「取って!」感がヒシヒシと伝わってきます。笑
    人間と犬って言葉がなくてもコミュニケーション取れちゃう。
    繋がってるね。(どっかのCMみたいか)

    Re: その笑顔最高!

    ウィンディはは さん

    犬を飼うまで、犬がこんなに表情豊かで、感情表現するなんて思わなかったわ~
    うん、繋がってるね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/628-f6bc5699

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
