ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    2才の誕生日

    2011 - 12/12 [Mon] - 20:25

    早いもので、今日2才になりました
    誕生日
    人間では、もう23才、大人ですね


    家に来た日は、2010/3/16、3月齢でやってきました
    IMG_0031
    たびって名付けたのに、写真足隠れてるし (´・ω・`)


    長くなるので、続きはこちらから

       

    ちびの大きさ分かるでしょうか? 4.6kgでした
    IMG_0028_b
    来る事が決まってから、待ってる1日1日が長かった


    ちびだったのに
    たび2010_0330_21F

    あっという間に、自分でドアあけるまでに
    たび2010_0630_03F
    勝手に外出しないで~ (;´Д`)/


    甘噛みも懐かしい思い出です
    服従レッスン
    服従レッスン、こんなのやりましたね

    散歩しただけで、飼い主大喜び♪
    20100327
    だって、全然歩いてくれなかったんですよ ヾ(´▽`*)ゝ


    避妊手術痕が炎症したり
    IMG_0250
    慣れない飼い主だから、もう心配で心配で (つд;*)


    暫くは、ドッグランで引き篭もり
    たび2010_0503_02F
    今では信じられません (´▽`;)ゞ


    病院のトレーニングも通いましたね
    たび2010_0523_02F
    色々な子と遊ぶ練習も、コマンドも頑張りました


    そんなたびの、犬生を大きく左右した1つの出会い
    たび2011_0422_05
    ラリーとエースに出会って、更にお付き合いが広がりました


    灯ちゃんから、ボーダーの基本を極め
    DSC_4849
    ボーダー’sに遊んで貰っていたら


    いつしか大量の、ボーダー’s、コリー’sに紛れてるし
    DSC_9240
    普通に真中にいるし・・・ (; ̄ー ̄A


    皆さん、楽しく走ってくれて嬉しいです♪
    逃走_コメント
    走り、ワンプロは遊べます♪ が・・・ディスクは遊び間違えてますけど (/´△`\)


    所で、エース王子、どっちが彼女か決まりましたか?
    DSC_8545



    そうそう、人の関係がこんなに広がるとは思いませんでした
    DSC_4466
    プーちゃんとお泊り2度しましたね


    50m走初めてやりました お前速いんだな! ヾ(゜0゜*)ノ?!!
    たび3
    すいらんフェスタで、MIX最速嬉しかったです



    急遽入院&手術 9ヶ月も前に食べたおもちゃ詰まりました (__|||)
    IMG_7783
    もうこれできれいさっぱりお別れです


    そして、北総ドッグラン わんわんフェスタ
    DSC_7224
    術後の経過もよく、中型犬の部1位になれました プーちゃんいなかったしね



    そうだそうだ!同じ名前、タビくんにも会えました
    DSC_9173
    絶対、tabiって被らないと思っていたので驚きです

    ボーダーの女の子で、tabiちゃんと会える日は来るかな?

    あぁ、お友達全然絡めて紹介できてない~ (´▽`;)ゞ

    関連記事

    もう

    あたしを泣かす気か(笑)
    卒業式のような振り返り、深イィボタン押しまくるよ。
    こういう記事書くときって思い出にふけって編集の進みが悪くなるのは私だけかしら?(笑)

    たびちゃん、誕生日おめでとう!

    もう2年かぁ~…って感じですよね…
    本当に犬のパワーは凄いっっ!

    姐さんの誕生祭です!
    皆で走りましょう!! by INTY

    Re: もう

    もんママ さん

    ちょっとぉ、涙腺弱くなってない?(笑)
    この記事は、「お誕生日にメモリアル的な記事書いてね」って
    父にちょっと前からお願いして書いてもらったの。

    今度たび父に「深いぃ~」って言ってあげて(≧ω≦)b OK!!

    HOSS★ さんへ

    ありがと~

    長かったような気もしたけど、やっぱり早いね。
    もう2年、です。

    明日はインティお休みって言ってなかった?
    来てくれたら、姐さん喜んで、はりきっちゃうかも
    パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

    おめでとう!!

    たびちゃんも誕生日だったんですねi-189
    2歳おめでとう~i-237

    そしてすごいステキな記事ですねi-236
    ちびたびちゃんかわいいi-175
    グーも散歩で歩かなかったりしましたi-229
    小さな成長でもすごく嬉しいですよねi-185

    これからも元気なたびちゃんよろしくねi-179

    Re: おめでとう!!

    グー姉 さん

    ありがとうございます。
    そうなの、グーたんの二日後です。
    と、言っても、たびは保護された犬なので、12月中旬頃としかわからないので
    私たちが決めたんですけどね。

    そうそう、ちっちゃいことでもできるようになるとうれしいですよね~
    これからも、ちょっとずつできることが増えるといいな~と思ってます。

    グーたんとたび、来年も元気にいっしょに「お誕生日おめでとう」って
    言い合いたいな~
    お互い元気に一年過ごせますように・・・

    お誕生日おめでとう

    パピー時代のたびちゃん思い出しちゃったよ。
    一足先にドッグランで遊んでいた時に、ランの周囲でお散歩をしていたたびちゃんに「登録できる時期になったら、一緒に遊ぼうね」とお声をかけたな~なんて
    (ママ)

    たび、ごめんな~。
    たびがあまりにもいい走りでフリスビーやってくれたから、男の子だと思い込んでいました。ほんと、ごめんな~。
    (パパ)

    年下のたびちゃんが、あっという間にリコよりどんどん大きくなっていくのが、不思議でした。背伸びしないとたびちゃんにご挨拶が出来なくなっちゃったね。
    (リコ)

    なんて、コメントはさておき、三人一緒に
    たびちゃん、お誕生日おめでとう。

    あらためて・・・

    たびちゃん、お誕生日おめでとう♪

    これからの一年も、元気に楽しく、そして沢山の幸せと愛をチチ、ハハに運んであげてね(^.^)b

    頼んだよぉ〜〜!

    ちびたびちゃん、かわいいなぁ。

    なんか、2歳になった区切りに今までを振り返るのもいいですね♪
    あ~、たびちゃんこんな風に家族に・みんなに愛されて2歳を迎えたんだね、ってじ~んときます。
    自分でドアを開けて外出しちゃったり(笑)ドッグランで引きこもっている!?私の知らないたびちゃんを見れてうれしかったです♪

    Re: お誕生日おめでとう

    リコ,ぱぱ、まま さん

    ありがとうございます。
    そうそう、パピーのときからのお付き合い♪
    あのときのたびを知ってくださってる、数少ないお友達♪

    今や総長とか女王とか言われちゃってるけど・・・
    みんなに、言ってやってくださいよ~、「こんなかわいいときがあったのよ」って(笑)

    たびにとっては、体は大きくなっても、リコちゃんはお姉ちゃん♪
    これからもよろしくね、リコ姉ちゃん♪

    Re: あらためて・・・

    ロニの付き人 さん

    ありがとうございます。

    そうですね~私は、たびからたくさんの幸せと愛をもらってますね。
    たびに、どれくらい、返すことができるんだろう・・・

    人間はなかなか無償の愛ってできないけど、犬って常に無償の愛をくれます。
    すごいよね、犬って・・・

    Re: ちびたびちゃん、かわいいなぁ。

    ペネママ さん

    ペネちゃんのところみたいに、今と昔を比べるようなこったことはできなかったけど、
    父に「メモリアル的なの作って」とリクエストしていたら、書いてくれました。

    そうそう、たびだって、最初から総長とか女王とか言われてたわけじゃないのよ~
    「あら、かわいい。何ヶ月?」
    「まだ、慣れないのね~、仕方ないわよ。何回かすれば遊ぶようになるわよ」
    って言われてたこともあったんですよ~(笑)

    今日はお休みの予定だったけど…
    インティが元気そう&明日からまたお留守番だから
    連れて行きま~す★

    プレゼントも昨日届いたから早く渡したいし!!
    今日は天気がいい~ (^^)♪

    HOSS★ さんへ

    今日は来てくれてありがと~♪
    みんなで楽しく遊べたね~

    プレゼント、めっちゃうれし~~い!!!
    たびのフォルムに似た形さがしてくれたんだね~
    色もすんごい好みです!!!
    洗車したら、さっそくつけます!!!
    きゃ~~うれしすぎるぅぅぅ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/627-0cc3422c

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
