ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ポティロンの森行ってきました その2

    2011 - 12/11 [Sun] - 21:38

    プーちゃんと、ロニくんに会いにポティロンへ
    DSC_1466
    久々に会えましたよ



    何と!タビ男くんも急遽参戦  おお、飛んでる飛んでる
    DSC_1385_b
    この前はあまり遊べなかったので、今日は思いっきり走って下さいな♪


    いやいや、本当によく走りましたよ o(*⌒O⌒)b
    DSC_1306


    皆本当に楽しそうだ
    DSC_1320


    これだけ走ってくれると、連れて来たかいがあります
    DSC_1395



    馬みたいだね
    DSC_1318


    沢山走って疲れましたね
    DSC_1473_b
    また遊びましょう♪


    おまけ



    お座り! 待て!
    DSC_1422
    なかなか揃わない ( ノД`)…


    待て待て!前に出てこない
    DSC_1424

    あぁ、おやつに視線が釘付けだ ( →_→)
    DSC_1425_b
    その場に待てのトレーニングしないとだねぇ (/ー ̄;)


    関連記事

    耳を忘れてきたプーさん(笑)

    たびちゃん、ウィンクしてる。すっごくかわいいね。

    土曜日のポティロンは最高でした。

    久々にプーちゃんも大満足でした。どうもありがとうございました。

    集合写真

    ワンコの集合写真って難しいですね。
    待てができるコとできないコ・・・
    北総ワンコで待ての強化合宿しないとね。
    新年には記念撮影したいですね。

    楽しかったかぼちゃフィールド♪

    たびちゃんと仲間達にお会い出来た土曜日!
    楽しい一時をご一緒する事が出来、嬉しかったロニと付き人です。
    ロニ、パンプキンなケーキがよほど美味しかったらしく、帰宅してからもケースをペロペロで(笑)。
    ロニはあまりワンズとワイワイガヤガヤする機会もない為、いつもシングルプレイヤーでマイウェイを貫き通してしまうのです(泣)。
    でも、また懲りずにお会いした時は是非遊んでくださ〜い♪

    色々お気遣い下さったハハさんに感謝するとともに、チチさん、プーちゃんママさん、タビくんママにも感謝の意、宜しくお伝えください。

    ではでは、またお会い出来るその日まで・・・


    poohママ さんへ

    ほんと、楽しかったね~~
    たびも、久々全力疾走したと思うわ~

    また行こうね~~♪

    Re: 集合写真

    ルナコテママ さん

    たび、待てへたくそなのよね~
    待てをかけてから、コマンドかけた人間が動かなければ、そこそこ
    待てるようにはなったんですが、
    人間が動くと動いちゃうんです・・・

    そうだね、北総で強化練習しましょう!
    今日は1分待ってみようね、とか
    10m離れてみようね、とかね♪

    Re: 楽しかったかぼちゃフィールド♪

    ロニの付き人 さん

    こちらこそ、ご一緒していただきうれしかったです!
    楽しくてついつい長々遊んでしまいました。
    ロニ君、もしかしたら、ちょっと飽きちゃってたかもですね、スミマセン。

    お誕生日プレゼント、ありがとうございます!
    狙ったような日にセッティングしてしまった(^^;;
    そんなつもりでは・・・でも、やっぱ、すんごいすんごいうれしかったです。

    もちろん、また、お誘いしちゃいますよ~♪
    ツイッターフォローもしたから、今度はDMもできちゃいますし(笑)
    ではでは。
    近況報告はwebならぬBlogで(笑)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/625-acbbe719

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
