ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    2才の誕生日 プレゼントのお礼

    2011 - 12/12 [Mon] - 09:00

    たび、2才になりました
    DSC_1479
    タビ男くんから、黄色のバラが届きましたよ (*´∇`*)


    皆様から、沢山プレゼント頂きました
    DSC_1488


    本当にありがとうございます m(_ _)m
    DSC_1564

    DSC_1180_b


    DSC_1588_b
    もう2才か、早いなぁ


    関連記事

    ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

    お誕生日おめでとう。
    3月には追い付くからね!
    もんたの誕生日は推定だけど(笑)

    無事に2歳になれますように。

    今回の事で改めてそう思いました。

    人も犬も誕生日を迎えられる事ってすごくありがたい事なんだと思います。
    素敵な2歳ライフを。
    たび父母はたびちゃんのいいところを引き出すのが上手なのでこれからももっともっと引き出してあげてくださいね。

    Re: ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

    もんちゃんまま

    ありがと~
    たびも誕生日、推定だよ。一緒一緒

    そうね、健康第一だよね。
    うちも、最近、手術・入院したので、そう思います。

    もんもん、一足先に2歳ライフ始めてるよ。
    もんもんも、3月になったら一緒に2歳ライフしようね。

    ★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★

    たび様、お誕生日おめでとうございます!
    2歳かぁ。立派なレディになられましたね。
    っていうか、バラをプレゼントされるなんて、この幸せものー!
    たび男くんと一緒の記者発表はそう遠くないかしら。

    2歳になっても守りに入らず、ガンガン攻めてくださいねー(*^^*)

    Re: ★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★

    ウィンディはは さん

    お祝いメッセージありがと~♪

    そうよ~、私なんて何年も花なんてもらってないわよ!
    2歳でもらうなんてナマイキだわよ!!(笑)

    守りに入らない方がいい??
    だいぶ落ち着いちゃって遊ばないときもあるのは、確かに寂しいわ。
    でも、女王は返上したい(笑)

    たびちゃん☆おめでとう♪

    たびちゃん2才のお誕生日おめでとう(*^。^*)/
    みんなにお祝いされて嬉しいねぇ♪

    2才のお姉さんになると男子からバラのプレゼントがもらえるんだね~。
    グーもステキなお姉さんになれるように たび姉ちゃんを見習お~っと☆

    2才のたびちゃんもランで元気よく走れますように(*^^)v

    Re: たびちゃん☆おめでとう♪

    グーママ さん

    ありがと~♪
    ほんと、みなさんにお祝いしていただき、たびってば、ほんと幸せものです♪
    来年の誕生日も一緒にお祝いしあいたいですね♪

    グーたんも~2歳のお誕生日はお花がもらえるレディにならないとだよ~(笑)

    たびちゃん 二歳のお誕生日おめでとう!!
    お誕生日に初めての場所のドッグラン♪素敵な公園で美味しいパンランチ♪
    お祝い出来て嬉しかったです♪タビ男ママにも感謝だよね~!!
    これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね!
    二歳の年もよい一年でありますように!

    たび~☆
    お誕生日おめでとう!!

    お祝いに行けず残念(>_<)

    明日はもしかしたらいけるかも♪
    そしたら盛大にエースからお祝いさせていただきますからね☆

    ママさんメールありがとうございます☆

    ただいま仕事中ですが・・・
    こそこそブログ拝見してました(^_^;)

    へへへへ・・・♪

    ラリーママ さんへ

    ラリーママ~、忙しいのに駆けつけてくれてありがと~♪
    それに、素敵なプレゼント、めちゃくちゃうれしい!!
    タビ男ママの真似して、私もトイレに飾っちゃった(笑)
    確かに、ゆっくりじっくり見ちゃいます(笑)
    これから、毎日眺めます♪ほんとありがと~

    これからも、いっぱいいっぱい遊んでください。
    いっぱいいっぱい、色んなとこ行きましょう~~
    2歳のたびもよろしくお願いします!

    ACEママ さんへ

    ありがと~~♪

    明日、無理しないでね~
    でも、来てくれたらめっちゃうれしい♪

    エースのお祝い、チュー&バグかしら??
    最近タビ男くんに熱烈アピールされてるから、
    エースがんばらないとだよ~(笑)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/624-047d8aba

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
