ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    続・いんちきレトリーブ

    2011 - 12/09 [Fri] - 18:00

    今日もいんちきレトリーブ、ボール禁断症状ですねぇ
    111209_1559~01
    石咥えるの、止めて貰えませんかね? ┐('~`;)┌


    明日はボール遊びに行きましょう! (⌒∇⌒)ノ"
    111209_1604~01


    って事で、10:30頃出張予定です 車酔いしたら時間分からないけど

    誰か行きませんか~? ヾ(・◇・)ノ


    関連記事

    たびちゃんやったね!

    広~いところで思いっきりボール追いかけたいよねー!
    明日はいいお天気!
    ポティロンで思う存分走ってきてねー\(^O^)/

    うちも行きたーい。
    でももんたの事があるのでもんた地方を守っております(笑)
    心配掛けてごめんね。メール励まされました。有難う。

    そのたびちゃんの洋服、初めて見ました~♪

    ポティロン行くんだ♪年会費無料チケット?持ってるんだもんね^^
    ちょっと遠いから車酔いが心配だけど楽しみがまってるゾ!
    がんばれ♪

    もしかして少し早いたびチャンの誕生日かな?
    楽しんできてねぇ(^^)/

    Re: たびちゃんやったね!

    ウィンディはは さん

    念願のボール遊び!のはずが、あまりボールはやりませんでした
    (案の定他の犬ちゃんのは喜んで取りに行ってたけど・汗)

    でも、いっぱいかけっこして、大満足で帰ってきました♪

    ウィンディもドッグラン解禁になったから、いっぱい走れるといいね!

    もんちゃんまま さんへ

    年パス切れる前に行こうね~
    うちは来年の6月に切れるからそれまでに行こう♪

    HOSS★ さんへ

    予想通り?吐きました(/_<)

    前は、吐いちゃうと到着してからも、30分以上テンション低いしダルそうだったんだけど
    今日は、車から降りたら結構元気で、すぐに遊びだしました。
    車に慣れたのか?酔うのになれたのか??
    できたら、吐かない様になってほしいぃ・・・

    突然の呼びかけに2頭のお友達が参加してくれて(1頭のお友達とは前々からお約束してた)
    4頭で楽しく遊んできました♪
    詳しくはwebならぬblogで(笑)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/622-f9820aa6

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
