ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    キャッチコピったー!

    2011 - 12/05 [Mon] - 19:00

    タビ男ママが、「キャッチコピったー!」やってました


    たびもやってみます!
    キャッチコピったー1
    タビ男くん 『世界を震撼させた経済力! 意外と家庭的○○タビ!!』 だったそうです。



                            




    なっ! Σ( ̄□ ̄;)
    キャッチコピったー2
    日替わりだから明日は変わるのよね






    こういう事でしょうか?





    IMG_9108_b

    『 我、北総の地へ舞い降りる 』  こんな感じ?(; ̄ー ̄A


    関連記事

    ウケるね!

    「永久に語り継がれるリーダーシップ」はいいとして、
    「危険な最終兵器」って!?
    たびちゃん、将来の夢を聞かせてください・・・。(笑)
    ウィンディもやってみよっと。

    すげー!かっこいい!

    さすが「たびちゃん」。
    もう伝説になってるじゃないですか。すげー!

    最終兵器って「リーサルウェポン」ですよね。
    何かカッコよくていいなー。ルナは「永遠の17歳」(南沙織か!)とか
    小鉄に至っては「硝子の10代」とか。光GENJIじゃないんだから。まったく。

    この診断メーカーって何気に的を得てる気がしますよね。

    ヒーッ

    たびちゃん、危険な最終兵器って・・・
    今まで、たびちゃんがあいさつに来てくれた!って
    喜んでいたけど、これからは私の方からごあいさつに
    伺います。
    ホントにたびちゃんは北総のリーダーですもんね・・・

    Re: ウケるね!

    ウィンディはは さん

    こんなことを面白がってブログに書いちゃうから、知らない人に
    「総長ですよね?ほら、挨拶しなさい」とか言われちゃうのよね・・・

    ウィンディもやってみてね~♪

    Re: すげー!かっこいい!

    ルナコテパパ さん

    診断メーカー、的外れではなかったですね~
    って言っちゃうと、自分の犬が最終兵器と認めたことになっちゃう(汗)

    そっか、ルナコテ家は70~80’sアイドルだ!
    いいな~~いいな~~
    私は光ゲンジよりチェッカーズ派でした。

    Re: ヒーッ

    ルナコテママ さん

    『ルナコテママには今まで通りこっちから伺わせていただきやす!
    自分、ルナコテママにはとってもお世話になってますんで(任侠風)』たび

    いっぱいなでなでしてくれて、いっぱいウマウマをくれるルナコテママには
    最終兵器も恩義を感じてるらしいよ(笑)

    リーダーかどうかはよくわかんないけど、北総に縄張り意識があるのは確か・・・
    女の子なのにねぇ・・・

    ひょえ~。

    ツイッターで盛り上がってたやつですね!
    何だかみんな、的を得てる気がして、爆笑してしまいました。
    この前、ドッグランで「女王がいるから、あそんでもらったらいいよ」並みに、
    また大爆笑でした!
    今以上に「ほら、挨拶にいきなさい」と飼い主に言われるワンコが増えるんじゃないですか!?
    さすが、永遠に語り継がれるリーダーシップ☆ペネもついて行きます!

    ウケる(^^)!!
    さすがタビ様だわ~♪♪
    ピッタリなキャッチコピー☆

    実は凶暴だけど??
    シツケで制御されてて偉いわっ^^

    たびちゃん そのまんまだね~(笑)あはは
    ラリーは  表現する言葉が見つからない演奏力! 永遠の17歳ラリー!!でした。
    ラリーママは 人類の至宝だって(爆)

    エースは   笑顔をくれる詐欺師エース!!
    たび父は   永遠の女子高生たび父!! 
    ウケたぁ~♫

    Re: ひょえ~。

    ペネママ さん

    私も、「女王ってたびちゃんのことですかね?」って言われた時なみに
    苦笑いです・・・

    たび父が面白がって画像作って、私も面白がっているけど、間違ってるのか?!
    ま、面白いからいいよね?

    HOSS★ さんへ

    この流れはHOSS★ さんが「総長」と呼んだことから始まった気がする。
    責任とってちゃんと見届けてくれないとですよ~(;"ε")σ アナタ

    せっかくの火曜日お天気斜めで残念でしたね・・・
    (たびは14時に行ったけど雨が降ってきて15時前に退散しました)
    来週は晴れますように!

    ラリーママ さんへ

    「永遠の17歳ラリー!!」きゃ~、ちょっとわかるぅ♪
    あの笑顔とたまにやるいたずら♪いいな~

    ラリーママは 「人類の至宝」?
    それはそれは大事に大事にしていかねばね(笑)

    「笑顔をくれる詐欺師エース!!」
    わはは、さすがモテモテのエースらしい

    「永遠の女子高生たび父!!」
    えっとぉ、私は女子高生と結婚しちゃったw(☆o◎)wガーン
    やばい、考え直さないと 

    あははは☆
    そのまんま~(*^_^*)
    わらいました☆

    ACEは・・・って調べようと思ったら・・たびははがしらべてくれていた♪
    笑顔をくれる詐欺師エース☆☆


    今も笑いながらソファの上に上がろうとしていたので、「いけない!」って言ったらシュンッ・・・(;_;)ってなってたくせに・・・

    この前の文章打ち終わって後ろを見たら・・・・


    堂々とソファの上で寝てました・・・(;一_一)

    ACEママ さんへ

    たびもエースもぴったりだったね~(笑)

    こういうのツイッターでやること多いんだけど、あまりに当たりすぎて
    面白くて記事にしちゃいました。
    また、なんか面白いものがあったら記事にしますね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/619-0c729e8e

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
