ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    たびの日常 その2

    2011 - 11/29 [Tue] - 21:00

    午後は、いつものドッグラン
    111129_1535~04
    皆と楽しく走ります♪


    不審者?!
    111129_1555~01_b

    たび、ノリノリです ヽ(*´▽)ノ♪
    111129_1535~03_b

    インティくん、フード被っただけなのに~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    111129_1535~01_b

    今日も楽しい1日でした (*´∇`*)

    関連記事

    インティくん初めて拝見いたしましたー!
    これまたおっされ~なトイプーちゃんなのね。
    たびちゃん、どう見てもボーダーじゃないでしょー!
    こてつ、きりたんぽアピールしすぎでしょー!
    (笑)
    今日も楽しそうな北総ランですね。(*^^*)

    ↑ウィンディははサン ありがとうございます^^笑

    なんでフード被っただけで、
    皆興味津々になったんでしょうね♪
    いや~面白かった(^^)!!

    特にタビちゃんの、ノリノリな反応が!!
    尻尾振ってたし完全にオモチャを発見したかの様でしたね♪

    コテツ君… ウケる!!

    ウィンディはは さんへ

    インティくん、おしゃれですよ~
    いつもかわいくしてもらってるので、男の子ってのを忘れちゃう。
    で、足上げてるのを見て「男の子だったね」と思うの。

    今日もみんなで楽しいかったよ~
    ただね、たび、最近なかなかエンジンがかからないのよ。
    今日もインティがフードを被るまで一人でフラフラしてたし・・・

    日曜日もウィンディと遊ばなかったもんねぇ・・・
    大人になっちゃったのかしら?
    だとしたら寂しいなぁ・・・

    HOSS★ さんへ

    ほんと、なんでフード被っただけで、楽しいんだろうね~
    突然ノリノリになったよね~

    みんなも「なになに?」って集まってきて、とっても盛り上がりました。
    インティ&HOSSさん、ありがと~~

    きりたんぽ男の父より

    こんばんわ~。

    帰宅してから妻から「今日のラン、面白かったよ!」と言ってましたが、
    土日しか行けない私でも、ランは面白いので何があったんだろう?と
    思ってましたが・・・こんなことがあったんですねー!

    このところ、たびちゃんとルナが一緒に遊ぶシーンが多くなった気がします。
    「犬見知り・人見知り」の激しかった、以前のルナでは考えられませんです。
    たびちゃん、遊んでくれてありがとう。
    あ、小鉄にはいつもの「ツンデレ」を貫いてくださいね。(ネタになるし)

    今日は楽しかった♪

    フード☆インティくんに、ノリノリなたびちゃん! 
    シッポがブンブンなってて、遊ぶコ見つけた☆ってうれしそうだった!
    楽しかったです♪
    スイッチ入って、みんなでビューンと走りましたね!
    みんな交代でフード被れば、スイッチ入るかな!?(笑)

    Re: きりたんぽ男の父より

    ルナコテパパ さん

    はい、今日もとっても楽しかったですよ~

    インティがフードを被ったってだけなのに、みんなで「なになに?」
    「どうしたどうした??」とわらわら集まって遊んでました。

    たびは走り出してルナちゃんを見つけると、ルナちゃんの方にコースをとります。
    で、たびが近づくとルナちゃんが並走してくれます♪
    こちらこそ、いつもありがとね、ルナちゃん♪

    コテには・・・ご両親の許可もいただいたので・・・このままで・・・

    Re: 今日は楽しかった♪

    ペネママ さん

    今日もありがと&楽しかったね~

    お気づきの通り、最近のたびは、なかなかスイッチが入らないのよね~
    これって、大人になっちゃったってこと??
    え~、やだよ~

    どこにスイッチ隠してるの?教えてちょうだい!!

    帽子ひとつでずいぶん反応があるんですね。

    3匹ともなんなんでしょうね?
    とりあえず残るはモプシーだけなので、様子見ですが・・・。
    たびちゃん復活から会ってなくて、早く会いにいきたいな。
    でも天気下り坂なんですよね。(;一_一)
    3匹復活はいつの事やら。

    lily-coco-wanwan さんへ

    みんな早く元気になりますように・・・

    みんながドッグランにいけるくらいになったら、ぜひ北総か松戸で会いたいな~
    すっきり晴れる日がありますように!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/618-69af6c21

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
