ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    たびの日常 その1

    2011 - 11/29 [Tue] - 18:00

    一日の始まりは、天気予報チェックから
    DSC_0342_b
    雨だったら大変ですからねぇ


    散歩も終わって、リビングの中心を占拠
    DSC_0350_b


    そこで寝られると、母ゆっくりできないのよねぇ (´・ω・`)
    DSC_0345_b


    仕方ないので、ジャガイモ料理でもしましょう
    DSC_0352_b
    ルナ&コテからお土産頂きましたからね♬



    焼きあがりは、匂いで分かるのかな?
    DSC_0361_b
    何で、自分のおやつ分かるんだろう?


    ジャガイモのプリッツェル
    DSC_0362_b
    食べてみたら、サクッ、モチモチで美味しかったよ ヾ(´▽`*)ゝ


    はい、どうぞ~
    DSC_0367_b
    寝て起きたら、いつものドッグランへ行こうね~


    レシピはこちら

    いつもながらに手抜きで、ジャガイモと薄力粉だけだよ~ ヽ(´▽`)/


    関連記事

    うまうま~

    たびちゃん、いいなぁ。
    たびははさん、マメにおやつ作ってるのに、
    灯は、なかなかありつけないわ…タイミングが合わないのね(泣)

    めずらしく、私が作ったときは、会えなかったし、
    韓流ドラマみたいなすれちがいですね(笑)

    プリッツエル(←打てなくてコピペ。笑)
    ご馳走様でした~♪

    っとっても美味しそうに頂いていました☆

    たびチャン、丸まって寝てるの可愛いですね!
    尻尾も伸ばして丸まってる~(*^^*)

    出勤の為にお天気チェックは欠かせませ〜ん!

    こんばんは

    たびちゃん、リビング占領出来るし、うまうまも頂けたし、申し分ないねっ!

    ドッグラン、今日も沢山遊んだかなっ?
    たびちゃんは、ちちやははと日課のようにドッグランに出勤出来て羨ましい〜(笑)。
    ロニはドッグランよりフィールドに出て鳥さんの匂いを嗅ぐのが好きだが、付き人はドッグランに行って色んなワンズと戯れた〜い(笑)。
    フィールドに出ると、終わった後のケアが大変なんだよなぁ…ボソッ!

    Re: うまうま~

    灯ねぇね さん

    そうだよね~
    会えそうなときには作るようにしてるんだけど、なぜか灯ちゃんには
    味見してもらえてないわ・・・・

    > めずらしく、私が作ったときは、会えなかったし、
    > 韓流ドラマみたいなすれちがいですね(笑)

    なるほど、灯ちゃんとたびは、取り違えられてしまったのかな(笑)
    うそうそ(= '艸')

    ぜひ、近いうちに何か食べてもらおうっと♪約束ね♪

    HOSS★ さんへ

    今日もありがとね♪

    インティは丸まって寝ませんか?

    たびは、サークルの外で寝るときは、半分くらい丸まって寝ます。
    犬っぽくて結構好きです♪

    Re: 出勤の為にお天気チェックは欠かせませ〜ん!

    ロニの付き人 さん

    もうね、北総ドッグランに行くことをツイッターでは「出社」とつぶやいていますヾ(;´▽`A``

    ロニ君はやっぱりフィールドの方が好きなんですね。
    素敵な匂いがプンプンだものね~
    確かにケアは大変そうですね・・・毛に色々からまってそうだし、足裏パットも傷ついてそうだし・・・

    可愛いプリッツェル♪人間もいただきたいくらいに美味しそう♪
    たびちゃん いいなぁ~・・・いつも 美味しい手作りおやつで。
    ラリーは ママさんばっかりウマウマだ (怒)だよ。。。

    ラリーママ さんへ

    レシピのプリッツェルは棒状だったんだけど、やっぱあの形にしないとだよね♪

    洋服はギブアップしちゃったからね、おやつだけは、なんとか続けないと(;^_^A

    確かにラリーママはウマウマ食べてるっ♪
    お腹へっちゃうから夜はラリーブログ見ないようにしなきゃいけないと気づいた今宵です



    > ラリーは ママさんばっかりウマウマだ (怒)だよ。。。

    ごちそうさまでした!

    あの形に感動しました!
    売ってる物しか、あんな形ありえないもん。
    たびはは、やっぱりパティシエになれる!うらやましい。
    頂いた「ジャガイモのプリッツェル」ドッグランバッグに入れたままでおふろに入ったら、盗み食いしたコが(涙)
    まだ写真撮ってなかったのにー!

    Re: ごちそうさまでした!

    ペネママ さん

    やってみたら、簡単にあの形になったよ。
    服をあきらめたので、ちょっとがんばらないと(;^_^A

    ペネちゃん的にはママのお風呂タイムはチャンスタイムなんだな~
    YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

    ごちそうさまでした。

    パティシエたびははのプリッツェル、ルナコテは争って食べてました。(いつものことか。。。)
    レシピをみました。私でもできそう!がんばってみます。
    形はレシピ通りでね・・・

    できなかったら、じゃがいもをたびははに渡しちゃおうっと!(なんちってー)


    Re: ごちそうさまでした。

    ルナコテママ さん

    いただいたじゃがいも、めちゃウマです!
    ありがとうございます♪
    ワンズにも食べて欲しくて作っちゃった(≧ω≦)b OK!!

    はい!毎度の簡単レシピです♪
    クッキー作るのと変わんないよね~ぜひ作ってみてね♪

    あれでよければ、作るから言って!どんとこい(笑)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/617-55a047e0

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
