ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    リコちゃんのご挨拶

    2011 - 11/28 [Mon] - 22:00

    リコちゃん、たびに挨拶しに来てくれます
    DSC_0229_b
    ここまでは、ドッグランでよく見る光景です



    が、リコちゃんのご挨拶は・・・




    いきなりの服従ポーズ
    DSC_0232_b


    いつも、ここまで挨拶されて困惑気味です
    DSC_0234_b
    リコパパが、「たびちゃん、困ってるぞ~」って笑ってましたよ (⌒‐⌒)




    続いて、自分から進んで嗅ぎ取り要求です
    DSC_0222_b


    ここまでされたら、確認しないとね
    DSC_0218_b


    皆がこの挨拶したら、ドッグランは平和です
    DSC_0223_b



    リコちゃん、満足したようです
    DSC_0225_b


    あはは、いつも低姿勢でのご挨拶ですからね (´▽`;)ゞ
    DSC_0226_b


    関連記事

    しつこいよね~(笑)

    誰に似たのか?しつこいリコの挨拶にお付き合いいただき、たびちゃんありがとうございます。
    確かにあのポーズは服従ですよね。
    でも、リコにとってはちょっと違うのかもしれない(確信はないのですが)
    実は、リコはお腹を撫で撫でしてもらうのが、三度の食事よりも好き!な変なわんこなのです。
    とにかく、ごろんと寝て「お腹撫でてください」ポーズの日々なのです。
    撫で撫では人間だけでなくわんちゃんもしてくれる行為だと勘違いしているみたい。(おバカちゃんですよね~)
    決して、怖いからじゃないよ。
    おチビだから、背伸びしてたびちゃんのお顔に飛びついていくみたいだけど、たびちゃん痛いよね。ごめんね。
    コテちゃんは無視されると、しょぼんとしたり、ママに八つ当たりだけど、リコは何度でもトライする諦めの悪い女子なので、適当にあしらってね。

    あっ!リコがきた!
    えっ!何?
    「リコはたびちゃんが大好きなの!!」
    だそうです。


    服従というより固まってない?
    かわいいね。
    Tプーちゃんかな?
    モプシーも見習ってほしい。モプシー無謀なんだもん。天然なのか、マジだったから怖いわ。
    うちは結局3匹くだしました。
    ココは復活で、リリーはくすぶってる感じて、モプシーは本日初注射。
    でも夕方も止まってなくて、出ないのにしゃがんでばかりで気づいたら真っ暗になってました。(;一_一)

    Re: しつこいよね~(笑)

    リコままさん

    私もね、きっとリコちゃん流好きアピールだと思っていました♪
    あっててよかったわ~~

    たびも、リコちゃん大好きですよ(o^∇^o)ノ

    そっか、お腹撫でられるのが三度の食事よりも好き!だったのね♪
    いいこと聞いたな♪
    今度たびははにさせてね♪

    lily-coco-wanwan さんへ

    リコちゃんはTプーちゃんです。
    たびがパピーの時からのお友達で仲良しさんなのです。
    だから、たびとしては、「そんなことしなくてもいいのにぃ」って思ってると思うけど
    リコちゃんは毎回ちゃんと挨拶してくれるのです。

    やだ~モプシーくんまでくだしちゃったの?!
    ここんとこ、寒かったり温かかったりして、気温差激しいからな~
    誰もが調子でないけど・・
    私よりリリココママさんの方がいっぱい色々ご存知だからなんのお力にもなれず・・・
    ただただ、一日も早い快復をお祈りしてます!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/616-39d84d7e

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
