ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    プーちゃんと遊んだよ

    2011 - 11/27 [Sun] - 22:00

    プーちゃん家にお邪魔してきました
    DSC_9920_b
    車出せないから遊べないって事で、逆に遊びに行っちゃいました!

    皆でお昼ご飯を食べましょう♬
    DSC_9936_b

    この時点で、チーズササミフライの数は 
    DSC_9936_2b


    チーズササミが拉致される事件が起きました ( ´△`)
    DSC_9937_b

    1つ減って5・・・
    DSC_9937_2b


    犯行直後の犯人
    DSC_9939_b
    持ち逃げして、食べる前に、捕まって良かった (; ̄ー ̄A


    味を知ったら、もう、夢中です
    DSC_0032_b


    ワンには、マンゴーヨーグルトです
    DSC_0195_b


    DSC_0203_b


    お庭のある家憧れます
    DSC_0068_b
    eggはインティくんから貰ったやつですよ!


    DSC_0092_b


    DSC_0118_b


    そして、お決まりのドッグランへ!
    DSC_0303_b


    帰りに、ルナ&コテからお土産頂きました
    DSC_0341_b

    今日も、皆様ありがとうございました m(_ _)m



    関連記事

    今日も一日、ありがとでした。
    とーっても楽しかったです。
    送り迎えや、差し入れもいただいちゃって、いたれりつくせりでございます。

    プーはササミフライ以外は満足したらしく、
    グーグー寝とります。

    今日は寒いですね(~~)
    明日は晴れるかな・・・?

    eggで遊んでもらえて光栄です♪
    たびチャン、色んなお宅訪問してて凄いですね!
    それにしても皆さん、素敵なお宅に住んでいるわ・・・

    poohママ さんへ

    こちらこそ、急にお願いしたのに
    「おいで~♪」と言ってもらえてすごくうれしかった♪
    そして着いたときから、バイバイするまでずっと楽しかった!!
    ありがとね♪

    HOSS★ さんへ

    egg、北総では使えないので、久々に遊べました♪
    大活躍でした!!ありがとうね~

    はい、みなさん、素敵なお宅なの。
    で、とってもきれいにされてるの♪

    素敵にはなりませんが、きれいにはできるのだよ byたび父

    GUUクッキー☆ありがとう♪

    poohちゃん&たびちゃん仲良しでいいな♪
    体格が同じくらいだから遊び相手にピッタリですね(*^^*)
    poohちゃんのお洋服姿カワイイ♪
    おうちもステキですね☆

    昨日は、おみやげのクッキーありがとうございました(*´_ _)m
    お名前入りって すごくうれしいです♪
    ずっと飾っておこうかなぁo(*^▽^*)o~♪

    Re: GUUクッキー☆ありがとう♪

    グーママ さん

    プーちゃんのお宅、ほんとに素敵なお宅です♪
    素敵な上に、ママさんお忙しいのにきれいにされてて♪

    クッキー気に入ってくれてありがとうございます。
    でも、ダメになる前に食べちゃってね(= '艸')

    ささみフライ!!

    Poohちゃんも、そんなおちゃめなことするんだ^_^
    いつもクールだから、そんなことしないと思ってた!
    たびちゃんは、テーブルの上の食べ物に反応しなくっておりこうですよね。
    たびちゃんは、人間の食べ物はもらえないってわかってるからなんだろうけど・・・それでも興味を示さないのがエライ!
    ダメだって言われてる事を守れるたびちゃんは、えらいなぁ。

    Re: ささみフライ!!

    ペネママ さん

    たびは、どう見分けるのか人間の食べものは欲しがりません。
    人間用のおやつの袋をあけても無反応だけど、犬用のおやつの袋を開けるとすぐ反応するんだよね~
    同じ音だと思うんだけど、なぜかたびにはわかるようです。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/615-02e78d1e

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
